今日の行動

いつもと寝てる場所が違うせいなのか、7時半に起きる。(ぉ
けど、家族は全員起きてた(ノ∀`)
朝飯食ったあとは観光へ。
最初に日本三名園のひとつである兼六園に行く。
金払って見る価値は充分あるぐらいよかった。
その後は金沢城公園へ。
本丸が焼けて無かったのが残念だったが、城壁とかを見ているだけで、
昔の人の技術はすごいものだなと感心した。
そのあと昼飯食べて武家屋敷へ。
ここはあんまり感心するところはなかった。
観光終了。




待て、終わるのは夜でなかったのか?
もう見終わったってどういうことよ?


ということで(?)、私と親父は夕飯までホテルで待機。(ぇ


ホテルに戻る途中、町並みを見ていると、




アニメイト発見キタコレ^^^^
でも親父もいたので寄り道出来ずorz
んで、そこを通り過ぎようとすると、




うは、メイド服来た人にメイド喫茶に来ないかと声かけられた;;
華麗にスルー。(ぉ


ちょ、親父にも声かけてるよww
まぁ親父もスルー。
逆に行くかどうか迷うのも私としては困るが。(何)


とりあえず今は飯まで暇なので、「イリヤの空、UFOの夏」でも読んでます。(蹴