今日の行動

とりあえず、10時半に起床。
その後すぐに皮膚科に行かなければならなかったので、出かける。




あの、指の皮を剥ぎすぎです。看護師さん。
マジで泣きそうになった。(ぇ


そのあと、アニメイトに寄る。
ハガレンの携帯クリーナーを買おうかどうか悩んだ挙句、何も買わず。(ぉ
その代わり(?)、とらのあなに行って、
前に買ったToHeart2のフィギュアをまた2個購入。
・・・ここまで来ると自分を恨めしく思う。(何で?

とりあえず、姫百合瑠璃柚原このみが当たる。
やっぱり草壁さんイルファg(ry
その後帰ってきて飯を食った後、
ビデオ消化しないとまずかったので消化した。
んで、やっとこさTVチャンピオン「アキバ王選手権」を見れた。
うわ、あれすごいな。
まず選手紹介の時に音夢Tシャツ着てた人いたよね?
あれに狂喜乱舞。(マテ
つうか、同じTシャツをゲーマーズで見かけた。(^^;
それにしても、あの一回戦のキャラはさっぱりわからなかったorz
奥様は魔法少女など、まずこっちで放映されてるの殆どなかったし。(−−;
まぁ声優さんは大体わかったけど。(何)
メイド喫茶のやつはスルー。(ぁ
まず興味すら沸かなかった。
選手の家に訪問するやつは、絶叫した。(ぉぃ
しっかり反応できる場所は反応する。(ぇ
とりあえず、最初の選手の家訪問は、
ToHeart2のポスターとか音夢グッズがあったのを発見したので、狂喜(ry
あとは次の選手紹介の時のマリみてポスターぐらいかな。
ちなみに、決勝戦は華麗にスルー。
理由はメイド喫茶とまったく同じ。(^^;
結論:あそこまで極みに近づくのは不可。


その後は、眼科に行ってネットして今に至る。
まぁ本当は内部サーバエラーのせいで更新できなくて、
鬱になってたのが事実。(マテ