珍しく

自分とその周りのトリスタのことについてでも書いておくか。(ぁ
最近この時間帯って訳のわからんことしか書いてないからな。(何
ああ、いつも訳わかんないk;y=ー( ゜д゜)・∵.
とりあえず、自分のレベルは38。
まずレベル上げがだるいorz
珍しくやる気になってもすぐ死んで士気が下がる。
なんで、これからはパーティ組んでしかやらないと(ry
ふざけてますね、私。(−−;
防御力なさ杉だよ、このキャラ。
攻撃力はまぁまぁあるとは思うんだがね。
それにしても思う。
id:k-sasurai氏のレベルの上がり具合が異常。
ここまで来ると感動の域に達する、ほんと。(ぁ
したって、私より後に始めたはずだよ。
なのに、Lv59とかすごい。
もうSOCOM氏に追いつくぐらいだ。(^^;
宣誓、僕はあの人についていくことを誓います。(氏ね
とりあえず、私のあだ名は寄生虫でいいな。(何で?




そういえば、書いておくか。
今日の予定は
T氏と合流→カラオケ3〜5時間→私の家でお泊り
→とある実験→いたスト?→(ry
なんで更新できるか微妙。
実験結果は多分明日あたりには張っておきたい。