あたる姓名判断(ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWSより)

http://www.enjoy.ne.jp/~akiten/seimei.htm
やってみた。

人なつこく笑顔が絶えず頼まれるとイヤと言えず誠心誠意を相手に尽くすお人好しです。
人一倍勤勉の努力家で頭もよく周囲の期待を裏切らず親の信頼は最大です。
女性は内助の功、内向性、病難があります。
プライドが高く負けず嫌いで口が悪く冷淡な面もあるのですが周囲への影響力が大きく尊敬されます。
タレント性を発揮する努力を。それがすんなり認められると成功できます。
一代で財をなし没落してゆく浮沈の激しい運命の家系です。
整理整とんが得意でやりくり上手、金運強く人にだまされて大金失う人もいますが家庭はにぎやかとなります。
ファイトマンで意志が強く状況判断が早くムダがなく決断力に富み確固たる信念があるため若くして成功し、
蓄財をなす人が多いのですが反面、雑音に耳かさぬ強引さと強情で自我心が強いため非常に人から嫌われて大失敗することがあります。
しかも一度失敗すると次から次へと急転直下で転落していきます。
25〜27で独立し、成功して55まで吉運の人が多いですから、その後事業や仕事の拡張はしないほうが賢明です。
自我心と強情を通し過ぎないように注意して進と吉運数となります。
健康面では、胃腸、心臓、気管支系の病気にかかりますから注意してください。
開運法は、人の意見や忠告を適宜取り入れる心の余裕を持ち趣味を広くすることです。
誠実度=77点 勇気度=76点 愛情度=82点 繊細度=93点





とりあえず悪い面は全て当たってる(ノ∀`)
というか、一代で成功したり没落したりとか最悪だなorz
あと、一番思うこと。強情なのは多分一番当たってる。(^^;