今日の行動

バイト逝ってきました。
人生初のバイトが電話での世論調査ははっきり言って失敗した。
説明聞いてるだけだったのにかなり疲れた。
むしろ眠かった。
というか説明中に寝かけたし_| ̄|○
でも、最後の方にやった予備テストみたいな奴は、
何故か点数がよかった。






矛盾していますよ、隊長。




ちなみに、本当はバイトの内容を書きたかったのだが、
情報漏洩がどうのこうの言ってたので割愛。(−−;


そういえば、T氏も一緒のバイトをしたのだが、
その時にこれを貸してくれた。

双恋 -フタコイ- 通常版

双恋 -フタコイ- 通常版

サンクスm(_ _)m
一応言うと、大学に持ち帰ることになります。(マテ
予想しても、夏休み中までに出来るわけない。(蹴


昼飯:ドーナッツ4個


栄養も何もあったもんじゃないな。


家ではグダグダと過ごす。
終焉。