今日の出来事

まず半日寝てました(ノ∀`)アチャー
これで復活。多分。(ぉ
朝飯を食いながら洗濯という日常の日々。(ぁ
その後limit-wind氏やtrivia-strow氏などと勉強会。
科目は情報電子工学概論。
面倒。(ぇ
まぁとりあえず、色々議論して終わらせましたが。
やっぱ誰か大学破壊して
んで、その後はスパイウェア検索のソフトを貰う。
limit-wind氏サンクスm(_ _)m




dual-flame氏がネット開通したということなので、
メッセでもしようかと計画したのだが、
ネット環境に不都合があったくさいんで、
limit-wind氏が召集されることに。



そういえば、午後から真面目に勉強するとか言っておきながら、
まったくしなかったね。(^^;
この様子だと死ぬな○| ̄|_


まぁ適当にがんばりますわ。(ぉぃ

そういえば、岩手では明日さんさ祭りがあるようで。
色んな人が出動するのは間違いないな。(^^;