To Heart2の情報を自分でなんとなく確認

やはりネットは情報が早いですね。
まぁ2日前にも張りましたがアニメ情報はこれですね。
ttp://www.toheart2.net/
何回も言いますが私は見れませんorz
あとはMOON PHASE 雑記さんの所から。
ttp://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050730
PC版のToHeart2は新キャラやミニゲームが追加されるのか・・・。
なんか非常に欲しいのですが。(^^;
またシナリオの加筆修正ですか。
うはぁ、やっぱり欲しいですな。(ぁ
でも今冬というのが・・・まぁ時間はかかるでしょうね。
ToHeart2デスクトップアクセサリー」は・・・微妙。(^^;
これは見本でも見てみないとわからないなぁ・・・。
ToHeart2キャラクターソング集」も微妙ですな。
あまりキャラソンは買わない習性があるので。(ぉ
でももしかしたら買うかも。(何)
TVA「ToHeart2AT-X以外で、全国の方々に放送を楽しんで頂くのは難しいので、BB配信など検討中。(MOON PHASE 雑記より抜粋)
これでも環境の面で無理_| ̄|○i||i


結論→アニメはDVD。(ぇ
   ゲームは買えたら買う。(ぉぃ