昨日を振り返る

まぁ寝たのは5:30というもう外は明るい時間ですよ。
電気もいらないですよ。


ああ、昨日は楽しかったですね。
テスト前なのに何やってるんでしょうね?(^^;
とりあえず、祝いということでピザを注文。
写真は撮り忘れたので勘弁。(ぉ
その時limit-wind氏・dual-flame氏は夕飯を食べてなかったので、
とある友達を待ってる間、とっても食いたそうにしてた。
まぁいい香り漂ってるからしょうがなかったけど。
その後ナルトスナックや柿ピーなどを消化。
今回私はビールを飲まなかったせいかあんまりテンション上がらず。
まぁそれが利口か。(^^;
んで、ドクターマリオやらパネルでポンなどをして時間をすごす。
3:00あたりにはtrivia-strow氏も帰宅。




おい、玄関の扉開けっ放しで帰るな。
おかげで蛾が侵入してきた。orz
虫コロリアースで撃破しようとしたが失敗。


limit-wind氏に蛾が体当たり。
たぶん精神的にダメージを喰らったはずだ。(ぁ



まぁ私はもしかしたら、ネットしてた時間の方が長いと言う、
阿呆な結果に終わったかもしれない。
なんで疑問形かというと、
イマイチ詳しく覚えてない。(^^;




今日の就寝予定時刻→21:00