今日の行動

はいはい、死亡しましたよ。
祭り第一部は死亡で完結。(ぁ
英語→ああ、何これ?
基礎化学→ああ、イージーミス7問中4問とかありえねorz
     というか鉄の原子番号26なのに、電子配置を24にしてるとか鬱_| ̄|○i||i
国際関係論入門→ヤマ外れるし。
        意味のわからないところで「救世主」とか入れる時点で終了。
これは違う意味で結果が楽しみだな。(ぁ


そういえば、試験の間に研究室紹介があったね。




ちょww紹介の中に水曜どうでしょうのパクリ発見www


先生:「何か質問のある方はいませんか?」


私:「これは著作権に違法しないのですか?」
言ってないよ、もちろん。(ぁ


他にも、とある先生が和菓子好きだというのも発覚。
私はD.C.に持っていく性質があるようで。(何)


この後は、dual-flame氏がネット繋がるというので家に来襲。
その後、友達の誕生日祝い。
言うまでもないが、私が一番テンション上がるだろうね。(帰れ)
祭り第二部楽しみだな。(^^;


そういえば、今日はテストがあったのにも関わらず、
皆さんのテンションが高かった。(私も含めて)
ああ、辛いことがあれば高まるんだ。
何はともあれ乙でした。