今日の行動

まず午前中は洗濯しながら基礎化学の勉強。
無理orz
んで、昼を挟んで情報工学演習。
なんか前に授業で作ったHPを改良してもいいと言ってた。
・・・あんな痛いHPは改良しようがない。(^^;
なので、ネットを巡ってた。
まぁ暗黙の了解でゲームとかに関するサイトは行けないと言ってた。
まぁゲームのサイトでないんで、はてなの自分の日記にログイン。
・・・先生に見られた(ノ∀`)
何も言ってこなかった。
ああ、なるほど。もうどうしようもないからか。(ぉ
その後もヨーロッパ・アメリカ史があったが、基礎化学に費やす。
・・・ヨーロッパ・アメリカ史も結構厳しい。
持ち込み可でもやはり厳しい。
まず論述形式はやめて。(−−;
てなわけで、頑張って勉強します。多分。(ぁ