「あ〜ん」を好きな声優で埋める

limit-wind氏がやって欲しいと言ってたのでやってみる。
自分がどれくらい声優知っているか思い出すのにいい機会だ。
ちなみに、私の場合は「好きな」と「知ってる」声優になるのであしからず。(ぇ

  石田彰NARUTO我愛羅テニスの王子様観月はじめ
  石塚運昇ポケモンオーキド博士冒険王ビィトのベルトーゼ)
  伊藤静To Heart2向坂環
  一龍斎貞友クレヨンしんちゃんのマサオくん・忍たま乱太郎のしんべヱ)
  岩男潤子To Heart来栖川綾香来栖川芹香

  内海賢二鋼の錬金術師のアレックス・ルイ・アームストロング

       (名探偵コナンの円谷光彦・To Heartの雛山理緒)
       (金色のガッシュベルガッシュベル)
  大塚周夫忍たま乱太郎の山田伝蔵)
  大山のぶ代ドラえもん
  落合祐理香(To Heart2柚原このみ

  神田朱未D.C.天枷美春

       (金色のガッシュベルのティオ)
  くまいもとこときメモ2の赤井ほむら・メジャーの本田吾郎)

  小林清志ルパン三世次元大介

  高山みなみ名探偵コナン江戸川コナン忍たま乱太郎の乱太郎)
  橘ひかりときメモ2の白雪美帆・真帆)
  田中秀幸F-ZEROファルコン伝説キャプテン・ファルコン
      (冒険王ビィトのナレーション)
  田中真弓天空の城ラピュタのパズー・ドラゴンボールクリリン
      (忍たま乱太郎のきり丸・ワンピースのモンキー D ルフィ)
  田村ゆかりD.C.芳乃さくらときメモ2伊集院メイ極上生徒会蘭堂りの

  鳥海浩輔To Heart2の向坂雄二・NARUTOの犬塚キバ)

  納谷悟朗ルパン三世の銭形警部)

  野田順子ときメモ2陽ノ下光極上生徒会金城奈々穂BLEACHの有沢たつき

  林原めぐみドンキーコングディディーコング名探偵コナン灰原哀
       (ポケモンのムサシ)

  堀川亮ドラゴンボールべジータ名探偵コナン服部平次

  山崎和佳奈名探偵コナンの毛利蘭)
  山寺宏一ドンキーコングのドンキー・それいけ!アンパンマンのチーズ)
      (映画ポケットモンスターミュウツーの逆襲のミュウ)

        (金色のガッシュベル!のビクトリーム名探偵コナンの大滝警部)
        (ドラゴンボールのセル・ときメモ2の一文字薫)
        (F-ZEROファルコン伝説のブラック・シャドー)



なんか長かった・・・。(−−;
とりあえず、声優さんを思い出すのに使ったサイトです。(下二つ)
http://sdb.noppo.com/
http://nandra.iri.co.jp/seiyuu/sd-index.html


まぁ私が好きな(知ってる)声優はすごく偏ってることに気づいた。(^^;
それと、サイトを見て思い出した声優さんもいた。(まぁそれは書いてないけど)
あと、特に好きな声優さんを挙げるとすれば、
大谷育江さん、田中真弓さん、鳥海浩輔さん、野田順子さん、堀江由衣さん、若本規夫さんですね。
とりあえず、これはlimit-wind氏から受け継いだので続けたいのだが、
・・・特に声優さんを知っていそうな人があまりいない。_| ̄|○
強いて挙げるのならば、cosmos325氏・s-john氏くらいだろう。
まぁやりたい人がいればコメントしてください。(ぉ