スポーツ無理

とりあえず、今日は(まぁいつも同じだが)ソフトボールをやった。






前回の続きからやったのだが、あまりにも点数差が酷かったので、
コールドゲームを採用した。(^^;










案の定コールドゲームで終了。
なぜか私のいた班が勝った。(−−;






戦う班を変えてまた試合開始。










何か知らないうちに4番になってt;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン






相手の班の審判「ボール」を「フゥ――!」とか言ってるしw
レイザーラモン住谷かよw






相手の4番の背中は「6」と書いてるw
4番じゃないの?(^^;






結局コールドゲームで負けました。




trivia-straw氏の班は一回で20点近く取られたらしい。




班変え決定。orz






その後床屋に行ったのだが、
顔の上にヒゲ剃るナイフを落とされた。_| ̄|○






今日はいつもの面々と遊んでから、
風呂入ってアニメ見る→チャットする
で終わる予定。