今日の出来事

まず11:30に電話で叩き起こされた。orz
なんか「叩き起こす」と聞くとTo Heart2の雄二思い出す。(ぇ
それで90分くらい話してました。(^^;
で、洗濯しながら飯を食う・びわを食う・ネットするを並行して。
洗濯が終わったあとくらいにメール来た。






「今日どうすんの?」






もうそんな時間だったし。(TOT)
で、まずはO氏の携帯を見てもらうためDocomoショップへ。








私と同じ型(F700i)が新規で1円になってたし。(−−;
まぁO氏は機種変更で復活できそうで何より。






その後アセロラドリンクとポケットティッシュを買いに行って、
昨日借りたCDを返しに行った。
で、今に至る。












正直今日はやることたくさんありすぎて困る。(−−;






アニメ録画をつぶす・ロシア語のテスト勉強・部屋掃除・家計簿記入
積みゲーつぶす・睡眠をとる










1は少し潰せればいいや。


2はしないと単位がやばいのでこれは必須
・・・顔文字で勉強になるよ。(ぇ
�堯福❼奸❶法Ľ箸ǂ諭�


3も後回しにしてたらやばいのでこれも必須


4はすぐ終わる・・・終わらねぇ。_| ̄|○
何かすごく前の分もたまってるし・・・。
たまるのは金だけでいいよ。(^^;


5は・・・・無理(TOT)


6は・・・・・・・・・ネットを削ればいける。
・・・・・出来るかな?(ぉぃ








まぁ頑張るか。














何かリンク元調べたのだが、
レイザーラモン住谷が多い。(^^;
というか、「はばたく未来 フラッシュ」って何だよ。
神楽坂明日菜+死亡」というのもあるし。
神楽坂明日菜と死亡を組み合わせた記憶はないぞ。(^^;








そういえば、最近私がコメントするとチャット化になりやすい。(^^;
特にwahyahya氏(2日前)のは酷かった。
まぁそれでも自粛はしないよ。(たち悪い)








加えて、とある所でムスカ大量発生してる流行ってる。
多分昨日の奴が火種だと思われる。
にしても、何回見ても吹くww