今日は酷かった

今日は朝8時に起きて街に出没した。
とりあえず、雨降るとわかってながら自転車で行ったのは間違いだった。orz
これが今日の悲劇だったね。(−−;
まずは、皮膚科に行った。
























液体窒素の拷問orz








その後、F氏とO氏と合流。
その前にGEOでCDを借りた。




クロノトリガーのサントラなかった。(TOT)




今度ゲーマーズで買います。



摩訶不思議。




ユニクロに行ってズボンなどを購入。
計6000円近く。
(ノ∀`)








この時点で豪雨と化してた。_| ̄|○i||i




マックスバリュで野菜ジュースとか購入。






マクドナルドで飯食う。






ずぶ濡れになりつつ帰宅。




















全部グチョグチョになってる。
体もカバンも。
COOPのもやしorきゅうりみたいw












借りたCD全部雨で濡れてる。
�堯福❼奸❶法�








とりあえずハッピー☆マテリアルは再生できた。








O氏携帯全部濡れて携帯ぶっ壊れたらしいwwww
私・F氏・O氏または
(注:HDD氏の書き方パクリましたm(_ _)m)