今日の講義

とりあえず、ここ三日間のネット時間が、
ここ三日間の睡眠時間より10時間近く多いことが発覚した。(−−;
なので、英語は音夢かったから寝た。(ぁ
基礎化学はしっかり聞かないとやばいので起きてた。
情報工学プレゼミナールは情報電子工学概論の先生が来た。
それで1時間近く話したら何か自分の講義の話を始めてきた。_| ̄|○
国際関係論入門はlimit-wind氏とアニメと声優のことについて語ってた。(ぉぃ
そういえば、その授業でプリントが配られた。

�堯福❼奸❶法�
日本経済新聞で「萌え」とか見るのびっくりなんだが・・・。(^^;
NEETというのもあったし、経済新聞に興味が・・・。(ぁ