Comic Baton

limit-wind氏から回ってきたので受け取る。
・・・拒否はしないよ。(ぉ
では回答するか。

  • 本棚に入ってる漫画単行本の冊数

今は11冊だけですな。
実家行けば多分200はあるはず。
関係ないが、攻略本は50冊あると思う。

  • 今面白い漫画

最近読んでね。orz
とりあえず、To Heart2の四コマ(スクエニ)は面白かった。(ぉ

  • 最後に買った漫画

・・・なんだろ?最後に買った本なら涼宮ハルヒシリーズなんだが。(^^;
確か冒険王ビィトだった気がする。

  • よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

(1)ワンピース
確かこれ最初に読んだときめっちゃ面白くて、
そのとき出てた単行本全部買った記憶がある。
今はジャンプ買ってるからもう単行本買ってないけどね。(ぇ
(2)鋼の錬金術師
これもワンピースと同じ理由ですな。
なので省略。(ぁ
(3)名探偵コナン
これは未だに買い続けてる本の一つですね。
まぁ原作者の青山剛昌と、そのアニメに出てる高山みなみが結婚したのには驚いたが。
というか、前に書いてたYAIBAも結構見てたな。
(4)スーパーマリオくん
これが多分私が一番最初に買った本だと思う。
まぁあくまで記憶に残っている範囲でだがね。(^^;
これは確かまだ連載してたはず。
昔はボンボンに連載してたやつも買ってたな。
(5)ポケットモンスタースペシャル
これも小学館だな。(^^;
これも最初見たときはすごくはまってた記憶がある本ですね。

  • バトンを渡す5名

・・・何か思い浮かばないなぁ。(^^;
とりあえず、やはり気になる人に渡します。
SOCOM氏・s-john氏・茜雲氏・cosmos325氏・hoshizumi氏の5人で。
とりあえず、メールできそうな人にはしておこう。
まぁこれスパムメールと間違われそうだな。(^^;