VIDEOGAME BATON

こんなのもあったのでやってみる。

  • コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

今の所約8.5GBです。
調べて気づいたのだが、今私のPCに入ってる容量の半分がゲームで占めてた。(^^;
まぁまだインストールしてないのもあるんで、
それも合わせたら3倍はあると思われる。(何)
ちなみに、私の友達で150GBくらいゲームで占めてそうな人がいたりする・・・。

  • 今進行中のテレビゲーム

今は「Kanon」「ときメモ」ですね。
本当に時間があればやってる程度なんでいつ終わるのかが不明です。(ぇ
しかも、私要領が悪いのでさらに時間かかるし・・・。○| ̄|_

  • 最後に買ったテレビゲーム

・・・多分ゲーマーズで見つけた「AIR」だと思いますね。
まだ手をつけてませんが。(氏ね)

  • よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

(1)ファイナルファンタジー
 多分私が初めてやったゲームだと思います。
 まぁそんな思い入れもあるせいなのか、これはちゃんと全クリしましたね。
 大概私はRPGは途中でやめる場合が殆どですし。(ぇ
(2)スーパーマリオワールド
 これもFFⅣの次にやったゲームで思い入れがありますね。
 これをやってなかったら任天堂に興味持ってなかったかもしれないですし。
(3)マリオカート64
 これは今までやったゲームの中で、多分一番長くやったゲームだと思います。
 何か攻略ビデオまである始末ですし。(ぉ
 攻略本はたしか4冊あったと思いますね。(ぇ
(4)ときめきメモリアル
 私が初めてやったギャルゲーですね。
 これがなかったら、この世界に来てなかったでしょうね。
 まぁその期間にあったテストは悲惨でしたが。(ぁ
 とりあえず、知識は結構あるとは思います。
 完全にとは言えませんが。(ぇ
 ちなみに、このゲームにも田村ゆかりが出ていますが、
 その時はあまり声優に興味がなかったので知りませんでしたね。(ぉぃ
(5)To Heart2
 このゲームが一番グッズ関係を集めたゲームですね。
 まぁ今でも集めてますけどね。(^^;
 そういえば、今度スクエニで4コマが出ますね。もちろん買いますよ。(ぉ
 あと、小説もでるはずですね。これは買えるか微妙です。
 あと、アニメ化すると聞いたのですが、
 聞いた限りでは見れなさそうです。_| ̄|○

  • バトンを渡す5名

今度は5人ちゃんと書きますね。
limit-wind氏・Geist氏・SOCOM氏・Miura氏・wahyahya氏です。
ちゃんと受けとってくれるかは定かではないですが。(ぉ
ちなみに、選んだ基準は主に何をやってるのかが気になるから。(氏ね)
まぁ他にもtamakuma氏やcosmos325氏やwonder_wonder氏も気になるのですがね。(^^;