他者の日記にて

http://d.hatena.ne.jp/hoshizumi/20050621
何か面白そうなんでやってみようと思う。

  • PCに入っている音楽ファイルの容量

94.3MBでした。多分もうすぐでこの値は変わるな。(ぁ
ちなみに、英語のTOEICも入れたら結構高くなると思う。

  • 今聴いてる曲

今は特に聞いてない。orz

  • 一番最近買ったCD

貰ったのならいっぱいあるんだがなぁ・・・。(何)
多分To Heart2のサントラが最近かな?

  • よく聴く、または自分にとって大きな意味のある5曲

(1)サウダージポルノグラフィティ
この曲はポルノグラフィティで一番好きな曲ですね。
というか、ポルノグラフィティは殆どいい曲ばっか。
(2)クロノトリガーのサントラ
この趣旨にあってるかは不明。(ぉ
何回聞いてもいい。
鳥肌が立つくらいい良いです。
(3)Driver's High「ラルク・アン・シエル
元はアニメの曲ですが、これに再び出会ったときはびっくりしました。
(4)メリッサ「ポルノグラフィティ
またアニメだな。(−−;
しかもポルノグラフィティだしね。(^^;
でもこれも「鋼の錬金術師」見たとき、直感でいいと思いました。
(5)ロビンソン「スピッツ
何回聞いても飽きないですね。
これもスピッツの中では一番好きですね。
まぁカラオケでこれを歌うのは至難の技ですが・・・。(^^;


基本的に私はポルノグラフィティラルクスピッツが好きということで。(ぇ

  • 次にバトンを渡す5人

・・・いや、いないですよ。(^^;
強いて言うならlimit-wind氏?(氏ね)