今日の行動

今日は皮膚科に行ってイボの治療をしてもらった。
その時小説(涼宮ハルヒシリーズ)を見ていたが、
周りが何をしているのかが気になったので見てみると、
小学3〜4年生らしき男の子が熱心に「魔法先生ネギま!」を読んでた。
いい傾向だ。(ぉ
他を見ると、ニンテンドーDSをやってたりGBAをやってたりしてた。(子供の場合)
その後買い物があったのでツルハに行った。
・体温計
・網戸に虫来ない
・風邪薬(エスタック)
・のど飴(花梨)
そのあと友達に買い物を頼まれたので買いに行ったのだが、
その頼まれた物が一口チョコレートの袋10個とかすごすぎ。
合計2.5kgなんですが・・・。
まあ頑張って消化してくださいな。(ぁ