他の人の所で気付いた

今日はflash-spark氏の家に行って少しDDRをやらせて貰ったあと日記を見させて貰った。
週に何回かネットを使わせてもらえてるのが嬉しい。
あと約2週間後に復活できるはずなんで我慢我慢。
で、日記を巡って気付いた事をいくつか述べる。
そういえばチューヤン見てないなぁと私も同感した。
いつの間にビビアン・スーやなすびも消えてる気がする。
後、wahyahya氏とnekoyusato氏は修学旅行に行ってるらしい。
修学旅行とかネタの宝庫じゃん。
お土産話とかが楽しみだ。(ぁ
そういえば東北地方の皆さんは時期的に今年の秋が修学旅行なのかな?
これも気になる。
まぁ今現在一番気になるのは、果たして単位が取れるのかどうかだな。(ぇ