アンテナ追加

  • 「日記もどき」(s-john氏)

ここは私が前から行っていたサイトの管理人さんの日記です。
とあるソフトの繋がりから知り合ったのですが、
日記を始めてるとは思わなかった。(^^;

  • 『もう一人の自分「観察日記」』(wahyahya氏)

ここはnekoyusato氏のお友達の日記です。
私の無駄な日記にコメントしてくれるという優しきお方です。
感謝感謝。

  • 「無駄な事を長々と話す日記」(flash-spark氏)

ここは私の大学の友達の日記です。
日記を書くことを勧めていたら本当に書いてくれました。
それに、この私の友達はゲームの持ってる系列が、
過去に出会った友達の中で一番高いのが驚き。
まぁ2次元以外という条件でですが。(−−;
とりあえず、始めたばかりなのにカウンターの伸びがすごい。
私を追い抜きそうで怖い。土一揆だな。(ぇ