だるさMAX

今日は夜遅くまでパソゲーをやっててかなり音夢い。(ぉ
だから午前中の講義はかなりきつかった。
寝なかっただけでも褒めてほしいくらいだ。(氏ね)
その後、先週の続きであるパソコンの分解・組立の授業を受けた。
で、授業が始まる前に私の班の人は勝手に大学のネットを使って、
ヤフーのオークションをやってた。
・・・大学のサーバで監視してるのにやるとは兵だ。(^^;
その後、なんとか組み立てて電源を入れたがつかなかった。
理由は簡単だった。
CPUの破壊。むしろ折れた。
・・・笑うしかないわ。(−−;
ちなみに、そのCPUは1万円するらしい。
でも弁償しなくていいとか言ってた。
・・・なんか先生がかっこよく見えた。(^^;
で、その次の人たちに支障がきたすので新しいやつを入れてくれた。
それはバージョンアップして2万円するらしい。
・・・今度こそ壊したら弁償確実だな。(壊すなよ)
そんで、この次にある国際関係論入門は、
なんか外がぽかぽかしてたのでさぼった。(氏ね)