NEETな過ごし方

朝起きて、洗濯してアニメ見て、飯を食って友達を呼んで遊んだ。
なんとまあ堕落しているのでしょう。(^^;
ハエ叩きで叩かれてもおかしくないくらいだな。(意味不明)
友達とは、「大乱闘スマッシュブラザーズDX」「マリオパーティ5」「マリオテニスGC」をやった。
その後飯食って、テレビ見ながら今に至る。
・・・よく考えたら、今日は食パン2枚にカップ麺だけという私にとっては異常な量だ。
普通はご飯3〜4杯食うのに・・・。(それもどうかと)
アンテナの皆さんはどのくらい食べてるのだろうか?
私の予想では、Miura氏やSOCOM氏とかは太ってはいないと思うのであまり食わなさそう。
まぁあくまで予想なので本当かどうかは不明だ。(^^;