ネタがない・・・

今日の朝は金曜日に欠席するとまずい講義の担当の先生の所に行った。
一応連絡はしてあったので何とかなった。
その後、ジャンプを見ながら飯を食って、ロシア語と線形代数の講義を受けた。
後は、貯まっていたビデオを消化したぐらいだ。
まぁなんてグウタラな生活を過ごしているのだろうか・・・。○| ̄|_
それと、ネタ作りのためにD.C.P.S.の紫ルートをクリアした。(何)
キャラは凄く個性的だと感じた。熊の着ぐるみだし。(ぉ
あと、本当の姿がときメモ2の白雪さんに似ていた気がしなくもなった。(ぇ
シナリオはまあまあだったと思う。
やはりバナナの力は偉大だな。バナナ万歳。(ぉ
まあ今日はこれで終了。