やはり今日も愚痴になるのか・・・。(ぉ
今日は8時に起きて洗濯しながら床が汚かったので掃除していて、
布団の裏も雑巾で拭こうと思ったら、布団がすごく濡れてた。○| ̄|_
最初意味が分からなかった。
まぁ今も意味が分からないのだが。(^^;
でも布団を2枚重ねていたのでまだよかった。
これで1枚しかなかったら今日寝れなかったし。
とりあえず布団の話はこれで終了。(ぇ
その後は講義を受けたのだが、こんなこと書いてもコメントしずらいと思うので省略。(何)
そういえば家のストーブの動力源である灯油が底を尽きた。○| ̄|_
明日凍死してないことを祈ろう。(ぉ
後、昨日はD.C.P.S.の眞子ルートをクリアした。
簡単に感想でも述べておこう。(ぉ
普通にシナリオはよかった。
というか、こういったシナリオに弱い。
・・・ウィークポイントとなるシナリオ多いなぁ。(^^;
キャラもすごくよかったし。
今の所暫定1位。(何)
・・・SOCOM氏に見られたら何と言われるだろうか?(ぉ
さて、今日はこの辺で終了。