今日は・・・

引越し先に持ってく荷物を取りに郵便局の使いがやってくる。
さんざんヤマト運輸に電話したのに、
結局はゆうパックに乗り換えました。(^^;
その後は、確実に暇になるので友と待ち合わせをして買い物に行く。
何か買うかは別として。(ぉ
一応行こうかなと思ってる場所を挙げてみることにする。
 ・前に逝ったパソゲーショップ(^^;
  その友がどのような反応するかが気になる。(ぉ
 ・ユニクロ   ここはお気に入り。
 ・ゲーマーズビックカメラ)   同じビルにあるので多分行くだろう。(ぇ
あとは近くのファッションビルで服を見るだけかも。(^^;
その後は、一緒にスープカレーを食う予定。
というか、何日連続でカレー食ってるかな・・・?(ぉ
まぁ好きだしいいんだけど。(^^;


今日街に行ったら多分レベルが上がるだろう。
<今のレベル>
 ・レベル23
 ・HP 189
 ・MP 2
 ・攻撃力 30
 ・守備力 400
 ・魔法攻撃力 1
 ・魔法守備力 300
 ・すばやさ 5
 ・ストレス 5000(ぇ
 ・無気力  10000(ぉ
 ・コマンド ・たたかう
       ・まほう
       ・媚びる
      →・味方を売る
       ・逃げる
今は多分こんな感じ。・・・ろくな状態じゃあないな。(−−;
多分更新はしないと思われる。
出来ればするけど。
ついでに言うと、しばらくは携帯からの短文の日記が続くと思われる。
明日から引越しでPCが届くのは5日だし、
それにすぐにネットに繋げられるわけでもないと思うし。
一応終了。(ぉ