今日は・・・

一日中私の荷物を詰めてた。
後は、街に行ってマウスとズボンを買いに行った。
マウスはどれがいいのかがよくわからんから適当に買った。(ぉ
ズボンは前と色が違うやつを買ったのですぐに終わった。
その後、前に友が言っていたパソゲーショップに行った。
・・・空気がまず違った。
なのですぐに退散。(−−;
とりあえず、ネ申であるMiura氏やtoroki氏は行けると考えた。(ぉ
そういえば、今日はサッカーの試合があったような・・・。
相手はバーレーンだったっけ?
見ないのであんまり関係ないけど。(ぉ
この前にやったワールドカップですら1度も見てないし。(^^;
後はネタなし。
そういえば、荷物にゲームとか詰めたので、
引っ越し先に行かない限り出来ない。_| ̄|○
う〜ん、To Heart2がしたいわな。
・・・今日はこれで終了。(何)