今日の行動

10時起床。
・・・けど、布団にうずくまってPCしてたので結局11時に起床。(^^;
その後、朝食を食いながら「ブリーチ」「ぷっすま」(録画)を見た。
そこで、「ぷっすま」に出ていたスタァ錦野に感動。(^^
あの人の鉄の内臓には頭が上がらないですな。(ぉ
で、携帯のお勉強をしながら昼食を食う。(ぇ
その後街で運動靴とスーツに合う靴(革靴かな?)を買いに出かけた。
いいのが見つかりお金は2万近くかかった。
靴のサイズは両方とも28センチ越え。(−−;
そこで思ったこと。
足縮んで欲しい・・・。(^^;
で、その後は引越し先のインターネット環境について電話で聞いたり、
テレビを見たり、メールをしたりして今に至る。
そして、テレビ欄を見てみると今日は「まほらば」があるようだ。
でもこの時間(2:00〜2:30)は寝てるので録画決定。(ぉ
さて、明日は今日より忙しいと勝手に予想したので、(ぇ
現実逃避しよう。(ぉ