お泊りの出来事

昨日は日記にも書いたとおり友達(ネ申)の家へ行った。
とりあえず、私の家から歩いて1時間はきつい。
その間一緒に泊まる友達は下ネタ言うし。(^^;
それにいちいちツッコミ入れる私も私だが・・・。(ぉ
で、到着。
まずは友達が絶体絶命都市をやった。(ぉ
名前を決めれるのだが、その名前はいじられキャラとして定着しつつある友の名前。
そいつが死ぬ時とかマジで笑った。
で、カラオケは金がないとか討論していくうちに結局行かなかった。
これでいいのかは定かではないが・・・。(^^;
その後、私が持ってきたゲームキューブのソフトをあらかたやった。
 ・ゴールデンアイ ダーク・エージェント→1時間やったかどうか
 ・NINTENDO パズルコレクション→2時間前後
 ・ドンキーコンガ1〜3→4〜6時間かな?(ぉ
 ・マリオテニスGC→2時間前後
 ・カスタムロボバトルレボリューション→4〜6時間ぐらい
 ・ボンバーマンランド2→30分程度
多分これぐらいでしょう。
ちなみに、昨日の18時から今日の朝9時くらいまで、
買いだしの時間を除いて半日以上ゲームをぶっ通しやってたので疲れた。(−−;
目も疲れた。精神的にも疲れた。(ぉ
なので寝てません。
これまでの経験上、私は徹夜したら100%風邪を引くので、
明日はグッタリしてるでしょう。(ぉ
今これを書いてる途中で友(↑の友とはまた別の人)から電話があった。
「今からボーリングしない?」
行ったら確実に明日お線香が何本かいるでしょう。(−−;
無理。死ぬ。むしろこれ書いたら多分寝る。・・・きっとね。(ぉ
そういえば、昨日ゲームしてる間に「まほらば」を1〜8巻まで読んだ。
面白いので買おうかなと思ったが、
一度読んだし金もかかるので止め。(ぉ
アニメの方一度少しみてみるかな?(ぇ
それと、友に一言。
ディスクくれてありがと。
↑ちなみに、何のディスクかは省略。(^^;