それで・・・

今日の出来事でも・・・。
今日も朝の10時に起床する前に、
7時くらいに父が保険証と私のはんこを貸してくれと言われ起こされた。(−−;
そのおかげで今日は非常に眠い・・・。
で、飯を食った後色々と大学の準備をして、
時間になったので歯医者に行き、銀歯をはめてもらった。
その帰りに運動部に入っていそうな人が近くにいたのが目に留まり、
何部なのかを見たら・・・、
鎧球部
・・・何ですか?その部活?
私相当スポーツには疎いから分からないだけなのかもしれんが、さっぱりわからん。
何の死合試合をするものなのか気になったので、
帰って漢和辞典で調べると、アメリカンフットボールだとわかった。
・・・納得。(^^;
今日はこんなもんでしょう。(ぉ
さて、これで終わるのも何なので画像を張ってみる。
下の人はMiura氏とaquaminus氏のお友達。(ぉ
何か困ってるご様子。(^^;

下の人はnaruminn氏の妹です。(^^;
何か泣いてるご様子。何をしたのだ?(ぇ

もちろん、上の二つはTo Heart2AIRです。(^^;