今日は・・・

朝の10時に起床。
飯を食った後、いい加減に引越しの持ち物の準備くらいしろと怒られた。(−−;
で、途中で↓を買いに行った以外は全てその整理をしていた。
今もやっと少し休憩できたので書いてるが、まだ時間がかかるので、
今日はこれで終了と思われる。

ドンキーコンガ3 食べ放題 春もぎたて50曲

ドンキーコンガ3 食べ放題 春もぎたて50曲

うぬう、誰か時を止めて欲しい今日この頃。
精神と時の部屋が欲しい今日この頃。
お金が働かなくても欲しい今日この頃。
ふざけた発言ばっかですな。(^^;

↑はTo Heart2ではないね。
D.C.ですな。
違ったらスマン。(−−;
とりあえず、アンテナの人でこのような絵が好きな人が多いと思われ。
というか、このまま行くとTo Heart2できない・・・。(TOT)