今日は・・・

一人暮らしをするので、今日は物件を見に行きました。
で、いち早く物件見に行こうと久しぶりに7時に起きて超眠いです・・・。(−−;
で、朝早く来たのにもう人がわんさかいるよ。
しかも、物件決める前に共済の手続きと生協の組合員証をしなければならなかったのだが、これをするだけで1時間弱待たされた。
うちの親と話していたこと。
要領が悪い。(^^;
で、順番が回り、私の番になって手続きにかかった時間は50分程度。
明らかに人より時間がかかった。
私の友達は30分くらいで終わらせてたのに。(^^;
まぁ自分の身分証明書のコピー忘れたのが原因かもしれんが。(ぉ
で、その後は学生食堂で昼飯。
味もまあまあだし、なにより安い。これはいいと思った。
その後、また1時間近く待たされて、(ぉ
今度は物件の紹介の方になった。
第一希望(これしか希望してなかったが)はもう契約済みだった。(−−;
で、希望に近い物件を2件に絞り下見。
そこで、1時間近く悩んだ末決定。
まぁそこまで悪くはないのでいいけど、家賃が結構高いので親に早速迷惑をかけた。
で、帰ってきて相当ぐったり。
晩飯食って風呂入ってチャットして、(ぉ
今に至る。
なので、今日はまたもや時間がないのでTo Heart2の感想は書けません。
絶対に期待してる人はいないと思うが。(^^;