今日は・・・

まずは11時に起床。
飯を食った後、先週のドラえもん(録画)を見て(ぉ、
その後昼飯。(^^;
飯中に昨日のトリビア(録画)を見て久しぶりにちょっと笑った。(ぉ
で、その後入学手続きの書類をやっと全て書いて、
学生証用の写真を撮りに近くの本屋にある自動の証明写真の所に行った。
写真を見て思ったこと。
吹き出物(ニキビ)がうざいほど多いこと。(^^;
そして、写真は必ず睨んでいること。(単に写真移りが悪いだけ)(ぉ
で、本を見ようとして何となく攻略本の所に行ってみると、
トゥハート2 オフィシャルガイドブックが山積みになっている現場発見。(^^;
ここは普通の本屋と思ってたのに・・・。
その後、帰って来て物件のカタログを見ながら、
私:「そういえば、むこう(大学がある場所の所)に行ったら電化製品何買ってくれるの?」
親:「う〜ん、そうねぇ。テレビと冷蔵庫くらいかしら?」(ちょっと言い方が違うかも知れない)
・・・何ですと?

  • 大学に行って家にあるもの

 ・携帯→元々持ってなかったが、期待していた分がっかり。(−−;
 ・テレビ→○
 ・冷蔵庫→○
 ・パソコン→大学ので更新できるかどうか不明、多分無理。
       というか、そんな気持ちがしない。(^^;
 ・洗濯機→近場のコインランドリーに行くしか方法は多分ない。(−−;
 ・ゲーム→持参。(ぉ
 ・電子レンジ→×
 ・その他→思いつかない。(ぉ






・・・かなり悲惨なんですけど。(^^;
というか、自分生きれる?(多分大丈夫)




その後、親と物件について相談して、希望する所がゲットできたら、
パソコンが何とかなるかも知れないとのこと。
この状況下では、この日記を続けれるかが疑問。(^^;
むしろ、いつも行ってるチャットとかは無理になる。
ぬぅ、環境が変わるといいこともあれば悪いこともあるが、
今の状態が決定すればまず日記の更新は実家に帰ってからの更新になるな。(−−;
打破できる対策→なし。(ぉ