今日は・・・

とりあえず正午に起床。(ぉ
飯食う前に週刊少年ジャンプを買って来て、その後飯。
で、飯食い終わった後ジャンプを読む。
その後、To Heart2の双子ルートをやってると、
今日は歯医者に行かねばいけなかったので、しぶしぶ逝った。
そして、家を出て歯医者(歯科といった方がいいかも・・・)の所へ到着して、
すごい大事な事に気づく。
保険証ないじゃん。(−−;
慌てて取りに戻り、走ったのでなんとか間に合った。
こんなバカですいませんね。(ぉ
で、最初は歯石を取るのが目的だったのだが、
医者に「歯石より虫歯の方がまずいですねぇ。」と言われる。
それはひどくない?
で、むっちゃ歯を削られた。
まぁ麻酔してたので痛くはなかったが、大きく腫れた。
口を動かすのに非常に不便だった。
なんか今日はそんなこんなでどっと疲れた。(ぉ