To Heart2

久しぶりにクリアしたキャラの説明でも。
ああ、自分の記憶能力は皆無だから顰蹙くらいそう。(^^;

とりあえず、私が4番目(現時点で最後)にクリアしたキャラ。
印象・・・いい。めっちゃいい。最高ですたい。(←誰?)
さすが、PCでもできるようにしたソフト(?)の名前になるくらいですね。
委員ちょ頑張れ。(ぉ
シナリオについても文句なし。
エンディング後のシーンもよかった。
本当に何も言わなくてもいいくらいですね。☆3つ。(ぉ
まぁこんな感じです。(^^;





ちなみに今日は1時間くらいやっていたが、
いつの間にか寝てた。(−−;
人間睡眠怠っちゃいけないな。(ぉ


それと、日記回って見て、
委員ちょ萌えと言う人がいたので↑を張ってみたりする。