今日は・・・

私の高校の卒業式でした。
やはり返事をする時無駄に叫ぶ輩が出現。
「アイアイサー」とか言ってるやつもいた。(^^;
そういえば、最後の方でうちの生徒の一人がピアノのミニリサイタルをやった。
その人は何でもピアノの世界大会みたいなので3位になったとか言う。
つまり世界で3位ということだ。はっきり言ってすごい。
むしろうちの高校にそんな人がいること自体不思議。(^^;
今のうちに友達になっておこうという陳腐な発想も思い浮かんだほど。(ぉ
自分の周りの友達と言えば・・・
 ・真面目君→2人
 ・ガンダムマニア→1〜3人くらい
 ・ネット犯罪者→多数(何)
 ・自分にとっての師匠→2人(^^;
 ・パソコンの神→2人
 ・履歴を偽っている人→1人
 ・ナッパ教信者(ドラゴンボール)→2人(自分も含む)
 ・人生イエローカードorレッドカード→2人(自分も含む)
 ・ゲーマー→多数(^^;








・・・・ろくなやつがいないな。(−−;




で、後は今日はカラオケ逝った。
ちなみに、アニソンのパーセンテージは約70%。
残りの曲は、スピッツの「ロビンソン」「スカーレット」や、
ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」「サウダージ」など。
まぁどうでもいい話だ。(^^;






ちなみに、今日はTo Heart2については省略。
理由は面倒だから。(←氏ね)