To Heart2

最近この話しかしてないと思う今日この頃。
まぁいいか。面白いし。(←勉強しろ)

いわゆる「るーこ・きれいなそら」。(何)
私が3番目にクリアしたキャラ。
キャラは・・・はっきり言って最初の印象は一番下だった。(^^;
まぁ食わず嫌い(?)は良くないということで一応やった。
進めていってわかったことは、非常に他のキャラが多いという事。
シナリオ最終日には、貴明の家に委員ちょ・由真・隠しキャラ以外の人物が来たし。
で、最終的な印象は一番下ではなくなった。
でも私個人の意見として位置は低め。
そして、シナリオはこれも最初はよくわからなかった。
けど、このみ達がルーシーに付き合わされた所は非常によかった。
あと、ラストの日のシナリオも非常によかった。
全体的に見ると、まぁ良かったのではと私は思う。
でも、矛盾はしてるが、るーこ語(?)は正直気に入っている。
るーるー。(ぉ
今日のTo Heart2の感想はここで終了。(^^;