To Heart2

とりあえず、委員ちょをクリア。
・・・ますます受験生とは思えないな。
感想は後ほど書きますか。(何)

さて、今日はこのキャラの感想でも。
一応私が2番目にクリアした人。
キャラは大好きな部類。
私はこのようなゲームを始めて日が浅いので詳しくはわからないが、
このような時は「萌え」というのかな?
当たっているなら私はこのキャラに「萌え」なのだろう。
シナリオは、良かった。
ただ、ダニエルよりセバスチャンの方がいいなぁ・・・。(^^;
もう頭からセバスチャンは離れないな。(ぉ
お笑い的には完全にセバスチャン優勝。(何)
・・・話がTo Heartになりかけてるのでここで終了。
とりあえず、続きはまた今度。(何)