To Heart2

まぁ自分が思ったキャラの感想でも。

とりあえず、自分が最初にクリアしたキャラ。
私は幼なじみを一番最初にクリアしたがる傾向があり。
例を挙げると、ときめきメモリアル2も最初にクリアしたのは幼なじみだし。
To Heartも最初にクリアしようとしたのは、神岸あかりだしね。
まぁ2度失敗したから最初にクリアしようとしたのは断念したが・・・。(^^;
で、今回はちょっとTo Heartのこともあり、どうかなと思っていたが、すんなりクリア。
ちょっと思考回路がずれている点があるのがいい。
こんなのは普通に好きだね。
シナリオについては、・・・微妙。(^^;
まぁ悪いわけではないのでいいか。
それに、そこはキャラが気に入っていると言う点で帳消し。
むしろ得点アップ。

・・・これ以上他の人の説明書くと長くなりそうなのでここで終了。
また次の機会に書きますか。(何)