2005-11-28から1日間の記事一覧

リンク元

なんか「知ってるつもり オッペンハイマー」で調べてきた人がやたら多い。 ああ、これで来た人が私の通ってる大学の人である可能性がめちゃ高い。 今日提出したレポートに、もろ関係ある内容ですし。 まぁとりあえず一言。 引くなら引くがいい。 けど同じ匂…

今日の行動

レポートばっかのせいで頭が逝かれた。 皆に迷惑かけたことをこの場で謝罪します。すいません。 てなわけで授業は酷かった。 すまん。 そして飯は二度食うものではない。 腹痛い。 さて、トリスタすっか。(ぁ

昨日結局レポート書き上げるのに14時間かかりましたorz 家にいるのにも関わらずトリスタできなかったのは非常に久しぶり。 まぁ廃人にならないようにするには、この方がいいんだろうけどさ。(ぉ レポート終わっても、まだ英語のテストとプレゼン残ってる…

ネタ

ToHeart2占い http://u-maker.com/103460.html なんか占い探してたらこんなのあったのでやってみる。 whiteball22くんは柚原このみ です! 柚原このみさんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画…