私的ニュース

最近適当な更新になってしまって本当に申し訳ないです('A`)
今日も二度に分けます。


■ネット・思考系

一応2chブログなんだがかなり教育面が強いので教育タグで掲載。
実際周りを見て育ってないからこんなことがおきるわけで。最近は何か色々とおかしいことが多いですよね(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

これは酷すぎるwwwww

微妙に知ってただけで詳しくは知らなかったので思わず納得。

最後ワロタwww

超個人的メモ。ダイパやってて詰まったら見るといいよ!

まて、お前らは何かがおかしい。

前々から気になっていたんだがこんなことだったとは。原作はやってないけど何となく理由はわかる気がする。


2ch

一応一通り見たが、あんまり使われてない題材なんて殆どないんじゃね?w

おいしく食べるためには数年かかるのかwww


■画像・動画・Webゲーム系

違う意味で唖然とする気がする。(ぁ


■その他

うーん、これは販売してもいいものなのだろうか?w

私的ニュース その2

てなわけで続き。


■アニメ・ゲーム・漫画系

とりあえず楽しませてくれればどこでもいいのではないでしょうかね?

これはいいアイディアだとは思うが、色んな中毒者増えそうだな(;´Д`)


2ch

ちょwwwはよく言うけどこれは2ch用語?w

>>35は見てみたいw まぁやっぱり仲間にならないからいい話があるわけで。


■画像・動画・Webゲーム系

ああ、最後の言葉は非常にいい(*´∀`*)

想像を超えた解答で逆にワロタ。


■その他

_| ̄|�槇�:'、-=≡○

これは飲んでみたい。

私もこれなんで非常に関心の深い記事。結構長い間かかってるだけあって大体把握できる所が悲しいw

激しく同感。これどうにかならんのかね? まぁ講義をちゃんと聞いてないので大きく反論はできないが。(帰れ

私はラノベが10数冊くらい。ラノベだから非常にまずいorz