2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

直近の発言だけしか取り上げられなくてすいません(;´Д`) ■4月10日 >01:02 またどこかで時間があればラジオやってください! お酒を消化したくなったらやります! ■4月19日 >22:57 無理せず、ゆっくり更新してください おかげで更新頻度がアホみたい…

4月22日〜『けいおん!!』第3話で特定した物や場所etc.

■アニメ・ゲーム・漫画系 [漫画]アニメ化が決定した『神のみぞ知るセカイ』の作者の経歴がすごい(everything is goneより) 帯www ■2ch系 [2ch][コンピュータ]windows7を買って、まず最初にしておく事は?(はてなブックマークより) [2ch][アニメ]『コ…

1年ほど更新が減ってしまった結果どうなったか、少し考えてみた。

羅列系個人ニュースサイトを休止して増えたもの・減ったものを考えてみた。 - おちもなにもないただのにっき。 社会人となって1年が経つが、その1年の間更新した回数は相当酷いものです。 羅列系の個人ニュースサイトを数年やってきたけど、このブログや自…

■4月5日 >13:46 またーり待ってるお。体調は気をつけるお。 ありがとうだお! 正直最近Web拍手が寂しかったので凄く嬉しいです(*゚д゚*)

4月6日〜『世界樹の迷宮III』オリジナルフードを食べに秋葉原へetc.

■アニメ・ゲーム・漫画系 [ゲーム][イベント]『世界樹の迷宮III』オリジナルフードを食べに秋葉原へ(カトゆー家断絶より) スタッフのギルドカード目的でついプレイ始めてしまった。 [アニメ]オーガスト「FORTUNE ARTERIAL」アニメ化決定!(MOON PHASE 雑…

更新できず申し訳ありません。

タイトルから謝ります。すいません。 今週はどうにかなるかなと思っていたんですが、 仕事が忙しいのと、時期が時期なので飲み会等が重なって、 帰ってくるのが日をまたぐ前後になってしまい更新できないです(;´Д`) いつかご期待ください。