2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとお休み。

どうもこんばんは、白球です。 資格試験受けてきたのですが、失敗しました。 多分ネットにかまけてたのも原因のひとつかなーと思っています。 また2週間後に試験があるのですが、 その試験が終わるまでは更新しません。 ネット自体から消えると情報が手に入…

放置しっぱなしですいません。 というかこんなブログに対して「待ってます!」と言われると感慨深いです。 嬉しい。ありがとう! 流石に1週間以上前の記事は割愛します、すいません(;´Д`) ■8月5日 >21:54 7月終わり頃まで好調だったのに、どうしたんで…

8月20日〜「西又葵さん描き下ろし寝袋−寝(しん)ぐる〜−」期間限定受注販売!! etc.

超お久しぶりです。 月曜日に更新しようと思ったのですが、なんだかんだあって更新できませんでした。 なんだかんだの部分は先週のことなのでもう覚えてません。これはひどい。 明日は資格の試験日なのですが、まったく受かる気がしません。勉強はしてるんで…

8月9日〜期間限定(8月7〜16日)!メイドロボ3姉妹がコミックマーケットの商品、イベント情報を紹介!etc.

ラジオやりながら巡回してました。 見きれていない部分は明日以降。 ■ネット・思考系 [ネット][漫画]ニュースサイトたん4コマ第33回『アクセスカウンター』(七番街 - livedoor Blog(ブログ)より) 昔はそういうこともやってたなぁ。今では殆どしてません…

第31回。

記事一覧で振り返ってみると、ネトラジをこんなにやってたんだなぁと思いました。 でもgdgdですけどね。白球です。 多分16時頃から巡回が出来ると思いますので、 それと同時にネトラジ開始したいと考えています。 URLはいつもと同じなのですけれど、 …

ごめんなさい。

報告すらできなくてすいませんでした。 明日の資格試験のための勉強を優先していた為、 更新できませんでした。 今日は比較的早めに帰ってこれたので報告だけでも。 とりあえず土日あたりに更新再開したいと思います。 あと出来たらラジオでもしたいなぁとは…