2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月30日

携帯から簡易更新。分類分けは無し。 [ToHeart2]『ToHeart2 PORTABLE』Wパック初回特典フィギュアの画像到着(以下4件さざなみ壊変より) 画像だけで満足した。(ちょ [ゲーム]1994年に登場した「ときめきメモリアル」は誕生15周年を迎えました。 [ゲーム]…

■5月25日 >23:12 更新止まって悲しいの。休みないのかい。 今週と来週はいつもと違う勤務形態なんで、暫く休みがありませんでしたw なので更新が遅れました、申し訳ないです(;´Д`)

5月26日〜日本でのマンガ表現規制略史etc.

ようやく休みになったので更新。 本当は土日月あたりも寝坊しなければ更新しようと思ったのですが、寝坊したので以下略。 若干日付が古いのもありますが、僕にとっては新しいので無問題(´ー`) ■ネット・思考系 [コミュニケーション]周りをイラッとさせるNG…

■5月12日 >0:07 いつの間にこのみの絵が・・・・・ このみの絵を変えるために更新しました(´ー`) ■5月15日 >23:35 そんでは次は全裸でがっつり更新、とw 今日は丁度いい気温なんで、服着てます。 ■5月16日 >22:46 http://anond.hatelabo.jp/200…

5月17日〜同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめetc.

書き忘れたのですが、前の月曜日に更新したのは、 TOP絵を変えたかったという理由のみで更新しました。 ■ネット・思考系 [モバイル][生活]「トイレはどこ?」も一目で分かる,駅探が駅・周辺情報の新サイト開設(Web拍手より) あとできちんと見る。 [セキュ…

5月11日〜【けいおん! 06話】果たしてBS版は期待の縞が見れるかを「適当」に検証etc.

半裸で軽く更新。 ■ネット・思考系 [Twitter]Twitterとは (ツイッターとは) - ニコニコ大百科(幻覚.より) とても分かりやすい。 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [アニメ]【けいおん! 06話】果たしてBS版は期待の縞が見れるかを「適当」に検証(痕跡症候群より)…

■5月5日 [2ch]日本のアニメバブル崩壊 DVD不振、新番組も減 >値段を下げるという発想はアッチ側にはないのかね。。。 >13:25 リア充め 社会人生活という意味ではリア充ですね>< ■5月6日 >17:36 はきゅーん☆ (;´Д`)

5月10日〜オタクだから負け組? オフ会で知った3つのことetc.

今酔狂さんのPCを借りて、 リナカフェで更新しています。かなり病気ですね! ■ネット・思考系 [考察]オタクだから負け組? オフ会で知った3つのこと(日日俺酔狂より) 負け組だと考えてしまったら、そこで負け組かなと思います。 [文章]あなたの文章を(ほん…

5月3日〜京都のはてな本社でまかないランチをごちそうになったetc.

お久しぶりです。 これからこの更新したあと神戸に遊びに行きます(´ー`) 荷物の用意がきちんと出来てないので簡易更新。 ■ネット・思考系 [はてな][食]京都のはてな本社でまかないランチをごちそうになった(七番街 - livedoor Blog(ブログ)より) 普通に…