2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■4月19日 >14:53 白球さん、どこ行ってもうたんや… >http://twitter.g.hatena.ne.jp/maname/20090418/1240116202 ちょw 今も精一杯頑張って生きてます。 >22:34 大学の研究室でボッチの俺に何か一言 Twitterやり放題ですね!(殴 とりあえず研究以外…

4月26日〜「いっしょにとれーにんぐ」が、やっぱりアレな件etc.

土日は一日中家にいた記憶がないなぁ(;´Д`) ということでお久しぶりです、更新が遅れてしまいました(´・ω・`) ■アニメ・ゲーム・漫画系 [アニメ]「いっしょにとれーにんぐ」が、やっぱりアレな件(オレンジ色の服より) 完全に集中できないな、これ。 [漫画]…

■4月14日 >23:28 この頃、白球分が足りず、頭がクラクラ、めまいもします。 >私はどうすればいいのでしょうか。 >おしえて、白球さん! 僕もネットはしたいんですけどね…。 最近PCの起動時間が平均2時間くらいになってるので何とも(;´Д`) ■4月17日…

4月19日〜趣味偏差値etc.

更新するのって2、3週間振りです。 社会人になってニュースサイト、仕事、会社の人たちとの付き合いなど、 それらをきちんと両立させるということはとても難しいと思いました。 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [漫画]マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリ…

お久しぶりです。

全然見てなくてすいませんでした(;´Д`) ちょっと溜まっていたので返信したいと思います。 ■4月7日 >22:12 うほっ、白球 まだ普通でいたいんですけど(´・ω・`) ■4月8日 >11:01 http://twitter.g.hatena.ne.jp/maita_333/20090408 いた時間は多分30分…

Web拍手についてですが、一応毎日見るように努力はしてます。 記事URL送ってくれている中の人には申し訳ございませんが、 記事URLまでは見る時間が今現在取れてないです(;´Д`) 出来る限り返信はしていこうと思います。 ■4月3日 >13:53 はじめまして、突然…

今後の更新について。

どうもこんにちは、白球です。 先に結論を書きますが、今後更新頻度を著しく下げようかなと考えております。 最近思っていたことなのですが、更新にあてる時間の確保が大変難しくなっています。 現に今日も多分更新出来る可能性が低いです。 こんな状態でな…

今日の更新について

どうもこんにちは、白球です。 今日は殆ど出かけているため、更新時間が確保できる時間に帰ってこれるかが分かりません。 もし帰ってこれそうなら更新したいと思います。

ごめんなさい。

どうもおはようございます、白球です。 今日はちょっと遠い場所で研修を受けないといけないのと、 軽く寝坊したので更新する時間取れませんでした。 なので更新をお休みいたします、ごめんなさい(;´Д`) [ラジオ][ToHeart2]「Webラジオ エルルゥの小部屋INう…

■4月1日 [画像]今年プロ棋士になった「澤田真吾四段」の髪型が特徴的な件について [2ch]計40件のさまざまな犯罪現場から同一女性のDNAが発見、なんという連続殺人犯→ >怪人とか恥ずかしいwww [漫画] [東方] 儚月抄(REX版の単行本)がどうにもつまらな…

4月2日〜etc.

出来れば平日はこの時間当たりに更新したいと思っています。 睡眠時間を削ってる感がありますけどw ■ネット・思考系 [ネット]NHKの討論番組で驚いたネットに対する認識不足(幻覚.より) 個人的メモ。 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [絵][ToHeart2]ダイアリエ…

今日の更新について。

どうもおはようございます、白球です。 今日は入社式がある関係で朝から夜までいないため、 更新をお休みさせていただきます。 申し訳ございません。