2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■2月26日 >12:27 白球どん・・・元気でごわすか? 僕は元気どす。 >12:28 白球さんは結婚する予定ありますか? >なかったら、私男だけど結婚してください>< 男はちょっと…(;´Д`) >22:32 このみをアルファベット一文字で表すと何? 無難かもしれませ…

2月28日〜親にハンドルネームがばれたetc.

今日で家でのネットは終了。明日から学校で更新できるんかな…。 ■ネット・思考系 [ネット]ネット依存症の人間がネットなし生活に挑戦! その結果は?(まなめはうすより) 僕は辛いです><; [ネット]親にハンドルネームがばれた(日日俺酔狂より) 僕はま…

引越し。

どうもこんにちは、白球です。 今日は引越しの作業に集中しないと後々困ることが多いため、 今日は更新をお休みさせてもらいます。申し訳ございません。

■2月25日 >15:24 白球さんと旅行に行くと、もれなく半裸が見れるそうです。 ただもう少しで学生生活も終わるので旅行とか出来なくなりそうですがねー。 というか僕と一緒に旅行行くと疲れますよ。普段以上に自重しなくなるので(´ー`) >18:19 たったら…

2月26日〜『リトルバスターズ!』コンシューマ版/PS2への移植決定。etc.

今日は日帰りで帰省するので更新できないと思ってたんですが、 割と早く目覚めた為少しだけ更新。 ■ネット・思考系 [ネット]初音ミク「桜ノ雨」で卒業式…ネットで登場、希望殺到(読売新聞) - Yahoo!ニュース(STAR LIGHT PARADEより) [関連][ニコニコ]【 …

■2月24日 >19:00 はっきゅんが22になったと知って思わず放屁しました 臭いです><; >20:35 お誕生日おめでとうございますv(^o^)v >23:25 お誕生日おめでとうございまっす。 ありがとうございます(`・ω・´) ■2月25日 >11:05 走れー光速のー白球帝…

2月25日〜音泉トピックス ≫ ナツメブラザーズ!が新たに能美クドリャフカを迎えてリニューアル!!etc.

近況。明日は多分更新できません。 また来週からネットが止まり、学校で更新することになるため不安定になります。ご了承ください。 ■ネット・思考系 [Twitter]2ch脳の人がついったーでようやく気がついたこと。(ねたミシュランより) フォローするけど僕も…

■2月23日 >18:06 白球、我の妃となれ BY・水瀬 >( ´_ゝ`)←これで返答するのは却下。 (;´_ゝ`) >21:11 かなり遅れたが、卒論お疲れさま(´、ヽ`)b ありがとうございます(*´д)b >21:32 はきゅーたんハァハァ (;´Д`)… >21:40 白球って文字から…

2月24日〜「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第4話etc.

当方22歳になりました。けど若干縮小更新。 ■ネット・思考系 [モバイル]「mixiって何ですか?」大分県の現役高校生が語るケータイ事情(まなめはうすより) 僕は正直高校生でも携帯は要らないと思ってるけどね。 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [アニメ][ハルヒ]…

■2月22日 >10:58 このみとの新婚生活は最高ですよ! >14:02 このみおいしいよこのみ。 もちろん、十勝このみのことですが。 こ れ か ! 柳月のお菓子は割りと食べてたつもりなんですが、これには聞き覚えなかったですね。 >19:37 はきゅーたんの付き…

2月23日〜最近のアニメで見かけた変わったアホ毛キャラetc.

2連続で飲み会してたので物凄く疲れてる。楽しいからいいんですけどね。 ■ネット・思考系 [PC]不要になったPCを、あなたは正しく捨てていますか?(日日俺酔狂より) 今のPCがかなりきついのでいずれ捨てる可能性があるけど、結構面倒くさいんですね。 ■ア…

はっきゅううう←こんな風にかいてる人に私信。 もし他のサイトに同じことを書いてると心当たりがあるのであれば、 僕以外のサイトでやるのはなるべく止めてください。 ■2月18日 >21:43 このみと結婚することになりました。 それは許しません(^ω^#) …

2月22日〜etc.

眠い。最近寝すぎだ(;´Д`) ■ネット・思考系 [サイト][漫画]ニュースサイトたん4コマ第22回『ネタバレ』(日日俺酔狂より) これは若干諦める部分もありますが、やっぱりネタバレなしで見たいよなぁ。 [ネット]そんなにアクセスが欲しいの?(七番街より) …

ごめんなさい。

どうもこんばんは、白球です。 今起きました。しかも、出かける予定ができたので、 帰宅予定時間がいつになるかわからないので、 今日は一応お休みと言う形をとりたいと思います。 帰宅次第更新したいと思います。

色々。

最近日記の比率が上がってきました。 どうもこんにちは、白球です。 今日は少し寝坊したというのもありますが、 色々と引越しに向けて出かけないといけないため、 更新をお休みさせていただきます。 明日明後日は多分更新できるはずです。

七番街さん、ありがとうございます! あ、それとラジオは今日やりますよw

2月19日〜ついったらーとかでpixivに社会科見学してきたよetc.

今日はWeb拍手以外から更新。余裕があればまた更新するかも。 あと夜にラジオします。詳細は下。 ■ネット・思考系 [ネット]ついったらーとかでpixivに社会科見学してきたよ(まなめはうすより) 行動力の高さと質問の質の高さに驚きを隠せない。 ■アニメ・ゲ…

第29回?

告知してるのは28回までなのですが、突発で去年の年末にやってたので、 もしかしたらそれ以上なのかもしれないですが気にしないことにします。 てなわけで、今日久しぶりにラジオします。 放送URL http://203.131.199.131:8030/whiteball22.m3u 放送用掲示…

■2月15日 >16:47 くぎゅううううううじゃなかったはっきゅうううううううううううううううううううううううううううううううう ハガレンがそろそろ始まるので釘宮さんの声がまだまだ聴けそうです>< >16:58 白球さんってルイズのモノマネが得意なんで…

2月18日〜etc.

ほぼWeb拍手のみの更新。 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [アニメ]今週のアニメ視聴率(2/9-2/15)(Web拍手より) アニメ☆7が意外に高くてびっくり。 [絵][ToHeart2]ダイアリエ「いないいないばぁ」様 2月18日より委員ちょ。 ■2ch系 [2ch][画像]【3大ガッカリ+…

寝坊しました。

どうもこんにちは、白球です。 本当は朝9時に更新しようとしたんですが、普通に寝坊しました。 今日はその時間を除いて殆ど学校で作業することがあったため、 時間が取れそうに無いため、お休みします。 明日こそは!(;´Д`)

4周年。

どうもこんにちは、白球です。 今日はブログ開設して4周年目という日だったので、きちんと更新したかったんですが、 卒論発表会と重なってしまって時間の都合が取れないため、 今日はお休み致します。 本当は更新したかったので、気が向けば夜にでも更新が…

■2月11日 >19:00 >関係ないけどサンデーとかって火曜日に発売されてたのね(;´Д`) >今日(水曜)が祝日だったからじゃないでしょーか。 よく考えてみたらそうでしたorz ■2月12日 [2ch]【話題】鳥取の小学校には「学級委員長」がいない >委員長萌え…

2月15日〜角川チャンネル 『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』&『にょろーんちゅるやさん』 第1話配信開始!

更新したい病が重症なので睡眠時間削ってまで更新しました。うへへへへ(*´Д`) あ、でも洗濯とかしてたらそこまで巡回できませんでした。あばばばば(;´Д`) ■アニメ・ゲーム・漫画系 [ハルヒ][声優]もうすぐ配信予定! 「ハルヒちゃん」「ちゅるやさん」アフレ…

夜から明け方にかけて。

どうもこんばんは、白球です。 28時帰宅→30時就寝→41時(17時)起床という素晴らしいほど寝坊したため、 更新する時間をとっくのとうに過ぎてしまいました。 けど土日にかけて1回は更新したいので、 今日の夜から明日の明け方にかけて更新する予定…

追い込み。

最近日記形式の更新が増えて申し訳ないです。 ようやく卒論を提出できた白球です。 けど、発表練習とかが控えてるため追い込み中のため、今日も更新が多分出来ません。 明日か明後日あたりには1回くらい更新したいと思っております。

眠い。

どうもこんにちは、白球です。 まだ修羅場を脱出しきれていないため、今日の更新をお休みさせていただきます。大変申し訳ございません。 にしても、2日間連続で研究室で寝てるから疲れ取れない(´・ω・`)

■2月8日 >18:19 かしんさんとは2回しか会ってないし、俺が一方的に突っ込んでるだけですよw 功刀さんかな? やっぱり印象と現実では違いますね。何かすいませんです。 [2ch]男性教師「舐めてみな」→男子生徒「本当に無理です」、わいせつ強要の録音をFNN…

2月11日〜「バクマン。」の暴露に秘められた想いetc.

研究室から息抜きに軽く更新。 ■ネット・思考系 [サイト]ニュースサイトで当たりそうな名前をひねり出してみる!(Web拍手より) 当たるも当たらぬも運が絡むような。 [サイト][漫画]ゴルゴ31は三千院ナギが閲覧しているサイトでした(ゴルゴ31より) [関連…

疲れました。

どうもこんにちは、白球です。 卒論書くのに疲れました。でもやらないと卒業できないので頑張ります。 ということで今日も卒論をわしわし書かないといけないので、 今日の更新はお休みします。申し訳ございません。