2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体調低下。

どうもこんにちは、白球です。 起きたらどうにも頭が重く体調低下してます。 今は飯も食べてないので飯食べながらこれ書いてるんですが、 食べ終わったらまた寝ます。 ということで、今日は調子がそこまでよくないので巡回をお休みします。 申し訳ございませ…

第27回

洗濯しながらラジオします。(ちょ 放送URL http://203.131.199.131:8030/whiteball22.m3u 放送用掲示板 ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/7761/ 開始時間はもうちょいですヽ(´ー`)ノ ゲストはいないです、いてくれると嬉しいです。多分居ないと思います。ふへ…

8月30日〜Amazon.co.jpに「この商品にタグをつける」機能が追加etc.

出かける為かなり縮小更新。 あ、余力があれば今日か明日にラジオします。 ■ネット・思考系 [Twitter]あなたはTwitter的にいうと何点?がわかる『Twitter Grader』(以下2件幻覚.より) [Twitter]Twitter Grader - Measure Your Twitter Mojo 90点でした…

>10:22 まなめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ぇがゲシュタルト崩壊した(;´Д`) >10:30 まなめはうすより早く載せる「先取りまなめ」の開発が急がれます。 まなめさんと僕はベクトルが若干違う気がするので、早く気づいたところで載せられるかは微妙で…

8月29日〜ボンバーマン:ゲームショウで大会開催 優勝者は米ラスベガス旅行プレゼントetc.

疲れが取れそうで取れない。 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [ゲーム]ボンバーマン:ゲームショウで大会開催 優勝者は米ラスベガス旅行プレゼント(マイミク日記より) 優勝者商品がすげーな。ボンバーマンは好きだけど、そこまで強くはなかったなぁ。 [声優]映像…

8月28日〜ハンターハンター再開か!?etc.

久しぶりに更新するのに、病院行く関係で超縮小更新。 余力があれば夜にでも更新するかも。 ■ネット・思考系 [サイト]個人ニュースサイトの更新方法、まとめ(トラックバックより) 更新方法は前に書いた方法とは少し変わってます。といっても巡回ツールとし…

今日帰宅予定です。

どうもこんにちは、白球です。 旅行の予定を考えると、多分今日の夜には帰宅できると思います。 だけど更新できる体力は残ってないと思うので、 今日の更新はお休みします。申し訳ございません。

旅の流れ。

おはようございます、白球です。 昨日は神恵内村→浦河町→新冠町→鹿部町という順に、カントリーサインを見るため移動しています。 この移動先は道南オンリーということでやっているらしいのですが、 くじを引く僕の運が悪いのか今のところ殆ど道南の端ばっか…

どうでしょう的なノリの旅行行ってきます。

どうもおはようございます、白球です。 さっき研究室行って初めて知ったんですが、 今から準備する物準備し終わったら旅行行くらしいです。 まったく知りませんでした。 てなわけで旅行行ってきます。 旅行の内容はどうでしょうの「サイコロの旅」や「カント…

■8月24日 [2ch]銀行のミスで口座に2800万→スーパーで食料買って貧困者に配る→遺失物横領で逮捕 >これは酷い [2ch]ご主人を奇襲した凶悪イノシシを犬が追い払う (U`ω´)わんわんお!わんわんお!! >わんこ [2ch]織田信長 「火縄銃パねぇwwwwww…

8月24日〜【ゴルフゲーム】ウッズ08に、水の上で打てるバグ発覚→ウッズ09の宣伝で、あれはバグじゃないとウッズ本人が実演etc.

明日から旅行的な意味で数日間更新するかしないか微妙です。 ■ネット・思考系 [ブログ]ブロガーの交流度レベル(ぶらほわ2号店より) 9、10は夢のまた夢フラグだろ。 [はてブ]これは便利!はてブのタグ置換機能!(緑道の木漏れ日より) 全然知らなかった…

■8月23日 >1:10 今度一緒にQMAしようぜ!!! 誰か分からないけどぶつかった時とかなら是非(´ー`) ちなみに、スポーツとかはクソみたいにわからないです。うひょい(;´Д`)

8月23日〜谷川流×いとうのいぢ×ぷよ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&えれっと「にょろ〜ん ちゅるやさん」同時アニメ化決定!etc.

病院行ってて遅れました。うひょい(;´Д`) ■ネット・思考系 [ブログ]月間100万PV超のボクちゃんが人が集まるブログの秘訣を語っちゃうよ (幻覚.より) 月に100万越えるところって何となくやってることが絞れそうな気がしなくも無い。 [ネット]保存できな…

今日の更新は夕方か夜です。

どうもこんにちは、白球です。 只今僕は病院で診察の順番待ちを喰らってます(´・ω・`) てなわけで、帰宅が昼過ぎになると思われるので、 今日の更新は夕方あたりになります。ご了承下さい。

■8月22日 [2ch]【北京五輪】 「加油(がんばれ!)」の声援に、「黙れ!」と叫んだ女子テニス中国の李娜→ネット大炎上 >逆ギレわろす [2ch]ハンバーガーを脅し取った暴力団員、「山口組組長に代金820円を請求する」と言われ慌てて支払い応じる…暴対法に…

8月22日〜いまさらだけどシレン3を批評してみるetc.

今日は午後に用事があるため縮小更新しようと思った。 けど昨日巡回してない部分見てたらいつの間にか普通どおり巡回してた。あー。 ■ネット・思考系 [サイト][漫画]ニュースサイトたん4コマ第10回『ネトラジ』(everything is goneより) 漫画内のサイトが…

■8月10日 >18:01 (ぁ で拍手した者です。不快だったわけではなく純粋に判らなかっただけなので気になさらないでください。 あ、了解です。 何事にも悲観的になりやすいのは僕の悪い癖でもあるので、注意したいと思います。 ■8月11日 >13:50 やっぱ…

8月21日〜ぷよぷよ連鎖ボイス一覧etc.

実験的にWeb拍手の記事を厳選してみようかなと思います。 Web拍手の中の人、一杯送ってくれていつもありがとうございます。けど暫くこの方法を続けますのでご了承ください。 関係ないですが、3〜4日分前の記事も追ってたら巡回時間が少し長くなってこんな…

今日の更新はやっぱりお休みします。

どうもこんにちは、白球です。 起きていられたら更新しようかなとか思っていましたが、 帰ってきたらやっぱり疲れが出てたので寝てしまいました。 やることも一杯あるので、今日はそっちの方に力を注ぎたいと思います。 ので、前に告知したとおり更新は明日…

帰宅日記その2。

どうもこんばんは、白球です。 さて、今日の出来事でも少し。 今日寝たのは4時すぎ。7時に起きないといけなかったのにアホです。 でもはしさん・tekitouotokoさんとその時間まで話したことは、 今回の旅行中ではかなり異質な話だったなぁと思います。 印象的…

帰宅日記その1。

今id:hasidreamさんの家に泊まっています。(挨拶 今日はついったったーの人達に会った後、約6時間ほど列車の旅をしてました。 明日は約2倍の時間かけて帰るので億劫ですorz 体力的に更新は木曜日くらいになります。申し訳ないです。

楽しんだ者が勝ち。

どうもこんにちは、白球です。 今回コミケ全日参加しました。 そこまで大量に買ってないものの、雰囲気は色んな意味で去年以上に堪能出来たと思ってます。 今回で2回目の参加なのですが、初回とは違う動き方したので、かなり疲れました。 でもやっぱり僕はオ…

ラーメン二郎

初めて体験しました。 うまかったのはよかったのですが量が多くて死にそうでしたorz 頻繁にというわけにはいきませんが、機会があれば食べたいなぁ。と思いました。 何だろう、この普通の日記。

コミケ一日目

どうもこんにちは、白球です。 まず東京の暑さが死ねます(つд`) 写真は会場に入る直前を取りました。流石にもう脱出してますw 僕はフロンティアワークスで売ってたTH2の「パンの缶詰」を買いに並んだのですが、 外で2時間並んでたせいで首が日焼けしました…

列車の旅

今東京に向かっています。 列車の旅は楽しくていいんだけど無駄に疲れるのが難点だ(´・ω・`) あと数時間頑張ります。

只今飲み会中

どうもこんばんは、白球です。 今飲み会にいるので個人的にネトラジできるか微妙なので、 今のうちに更新させていただきます。 とりあえずネトラジを出来る環境になったらまた更新します。 今現在進行形でラジオしてます。 放送用URL http://203.131.199.131…

今後の更新について

どうもこんばんは、白球です。 明日あたりまではラジオの告知を、 コミケ期間中あたりは報告くらいしか出来ないと思います。 最近手抜きっぽい更新ばっかりで申し訳ございませんorz 帰ってきたらちゃんと更新できるように頑張ります><

はし○きゅうラジオ〜天ぷらラジオ〜

昨日告知したとおりラジオ2日目をやりたいと思います。 いつも突発ですがそこはご愛敬で。 放送URL http://203.131.199.131:8030/hasidream.m3u 放送用掲示板 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/7761/1218534466/ 開始時間は昨日と同様20時を予…

はし○きゅうラジオ

仙台に来ています。なのでid:hasidreamさんと一緒にラジオしたいと思います。 あ、多分3日連続でラジオすると思います。えへへ。 放送URL http://203.131.199.131:8030/hasidream.m3u 放送用掲示板 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/7761/1218447…

■8月9日 >14:54 白球さんのアレがアレでアレになるってマジ? アレって何!? MOTHER2に出てくる敵キャラ!?(;´Д`) >21:42 (ぁ てどういう意味なんですか? 意味合い的には一人ツッコミですね。 僕がこの世界に入ってくるきっかけになったサイトのチャ…