2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今度から個人的に選別してあんまり興味がわかなかったものをコメントなしでこっちに載せたいと思います。 Web拍手の中の人が構わないのであれば中の人のコメントだけでも載せたいところですが、 僕の一存で決めるのもあれなので保留しておきます。 [2ch][海…

3月31日

明日はエイプリルフールですね。当方今日をエイプリルフールと勘違いしてました(;´Д`) ■アニメ・ゲーム・漫画系 [アニメ]「こどものじかん」 アニメーションシリーズ第2期制作決定!(オレンジ色の服より) あれ2期やるのか…。 [ToHeart2]Leaf 『ToHeart2 A…

>14:10 復活ライブ、silentjealousyも披露したらしいですね。問題もあったけど、それだけで許せるw 色々あったらしいですねー。記事見ただけでも何となく想像できそうなところが恐ろしいですがw

3月30日

太陽が眩しいです。こう書くと引きこもりみたいですね!(;´Д`) ■ネット・思考系 [はてな]はてなーって交流しているイメージない(日日俺酔狂より) 僕はてな活用してるけど色々交流はあるよ。まぁはてなよりではないかもしれんが。 ■アニメ・ゲーム・漫画系 …

>17:43 ドッグスナイパーうぜぇ(つд`) ググったらDQが出てきたんですが、DQ頑張ってるんですね! ラスボス倒すまで頑張れ!(ぁ

3月29日

今日からはまたいつも通りの更新時間に戻れることを願いつつ巡回しました。 ■ネット・思考系 [考察]早起きすることのメリット・デメリットとそれよりも大切なこと(遥か彼方の彼方からより) >だから、早起きをして何をするか、どうするかが大切。 これに尽…

>20:42 お米を買ってお金が無くなりました。北海道産の米を送ってください。 bY・水瀬 (´ー`)y−~~

3月28日

ニュースではないものもあるけどいいや。 更新しないのもあれなんで適当に。今日はこれだけです。 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [アニメ]劇場版 「天元突破グレンラガン」 2008年9月公開予定! (幻覚.より) 前紹介し損ねた気がしたので紹介。すげぇ気になるな…

Web拍手の中の人に私信。 4月あたりになったら時間短縮の関係で今度から若干記事を選別すると思います。すいません(;´Д`) [2ch]古畑任三郎があの男と対決するそうです >あのOPが脳内再生されるんだが 僕古畑さんネタよくわからないのでこちらで紹介(;´Д`)

3月27日

今後(というか明日)の連絡。明日は帰省の関係により多分更新休みます。 あと昨日の影響により今日の更新遅くなってしまいました。すいません(;´Д`) ■アニメ・ゲーム・漫画系 [ゲーム]『みんなのポケモン牧場』発売を記念して、ピカチュウのペーパークラフ…

>17:41 安静にしてはやくよくなってくださいね〜(*'〜') おかげさまで何とか回復しました。 ただ原因となってるものがまだ改善してないためぶり返す危険性がまだ残ってたりしますw 一応そこら辺気をつけて生活するよう努力します。ありがとうございました!

3月26日

平熱に戻りました。ただ体のちっちゃい水疱が消えません(;´Д`) ■アニメ・ゲーム・漫画系 [アニメ][ニコニコ]いわゆる上級者向けアニメってやつ集めてみた。‐ニコニコ動画(SP1) 理解できません、というかしたくないです。 [ゲーム]いよいよ明日「Wiiウェア」開始…

3月25日

昨日の更新後38.6度の熱出ました(;´Д`) 一応微熱の状態になったんですが安静にしとかないけないです。 ■ネット・思考系 [Twitter]twitterの楽しさって何かなって考えてみた。(9-Bより) 変態が多いところ。(ちょ ■アニメ・ゲーム・漫画系 [オタク][ニュー…

>8:49 メタルギア4のPS3同梱版予約しちゃいました。だからお金ください

3月24日

病院行ってたのと頭痛がやばいせいで更新遅れました。ははは(;´Д`) ■ネット・思考系 [サイト]ソーシャルニュースサイト SeeK(しぃくちゃんどっとこむ)正式オープン(幻覚.より) 何だここ?(´・ω・`) ■アニメ・ゲーム・漫画系 [オタク]通り魔事件の犯人は元D…

>17:14 はっきゅんとは気が合いそうです。すぐチャンネル変えますw >モバゲー あれ考えた人は人を怒らせるのが上手な人だと思います(;´Д`)

3月23日

最近更新時間がうだうだ変わってすいません(;´Д`) ■ネット・思考系 [ネット]Amazon「ほしい物リスト」検索機能が再開、初期設定は「公開」のまま(everything is goneより) 結局公開のままなんだ(;´Д`) [ネット]Amazonユーザの都道府県別分布(Twitter / fb…

[ネット]明日はらじお?5のまとめと録音(Web拍手より) これ送ってきた人誰だよwww ちなみに明日はきっと。の中の人のラジオです。

3月22日

ようやく精神的に安定してきました。 ■ネット・思考系 [ネット]HPやブログを終える時の理想の形は?(てきとうなものより) 自分が満足できる終わり方ならいいような気がするけどどうなんだろ。 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [ゲーム]メタルギアソリッド4価格決…

3月21日その2

風呂入るまで時間が若干あったので更新。 ■ネット・思考系 [ニコニコ]ニコ動に投稿している本当のプロによる犯行をまとめてみた(各所より) もっとやれ!と思わなくもない。(ぉ [ブログ]mixiからFC2へのお引越しもカンタンに!!(明日は明日の風が吹くよ…

返事遅れました、すいません(;´Д`) >19:33 なんかわからんけど、ガンガレ! とりあえず頑張ります!最近症状が落ち着いてきたんで頑張ります! >22:32 3/18更新分を見ました。 JAM ProjectのSKILLはガチですw SKILLは知り合いとカラオケ行く時一緒によく…

3月21日

とりあえずWeb拍手分だけ更新します。 ■2ch系 [2ch][海外]【チベット大虐殺】日本人観光客が中国政府に脅されて口止めされている(Web拍手より) 中国はやっぱ恐ろしいところ!(;´Д`) [2ch][オタク]【茅原実里】 激しく上半身を反らすなどの、キモオタの過激…

3月20日

風邪も治りかけ、皮膚の症状も若干改善の兆しが見られて割と気分がいいです(´ー`) ■ネット・思考系 [ネット]グーグル、日本語版のトップページをリニューアル(幻覚.より) 普通に知らんかった。(←つい先ほど気づいた人 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [ToHeart2…

3月19日その2

現実逃避してます。あー。 ■ネット・思考系 [考察][言葉]言葉の異常な誤用(花見川ブックマークより) 言葉の誤用は僕も多分しらんうちにしてるだろうなぁ、流石にこの使い方は覚えている限りだとないけど。 本来は多分「何の前触れもなく唐突に」とか何とか…

>14:05 がっつり見てます! ありがとうございます!(`・ω・´) 単に僕が好きなもん並べてるだけですが、見てくれて感謝です。

3月19日

Web拍手オンリー更新。 ■2ch系 [2ch][ニュース]【秋葉原】ケチなアニヲタに関係者大ショック。アキバで三浦元社長募金、成果は8,456円(Web拍手より) そもそも場所間違ってるぞ。 [2ch][国際]【チベット大虐殺】 中国側 「死者はすべてチベット暴徒によるも…

今後のことについて。

どうもおはようございます。白球です。 ちょっと数日悩んで今後の更新について考えてたんですが、 今月は更新したい時に更新をするというパターンにしたいと思います。 基本的に更新する時は一括で更新してましたが、今度からは数回更新する形になるかと思い…

>22:58 更新お疲れ様です〜。基本毎日更新のところは少ない?んで頑張って欲しいですがお体は大切に〜 僕は毎日更新してるところが殆どなんじゃないかって思ってるほどなんですけどねw とりあえず今は変な症状も出てる関係で割と休みがちになると思います…

3月18日

超縮小更新。 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [アニメ]本当は面白い「アイドルマスター XENOGLOSSIA」(魔界都市日記より) こっちで一番最初に放送されるという理由だけで見てたな、このアニメ。(ちょ ちなみにアイマスは殆ど知らなかった*1から、僕はこれから入…

>9:56 自分は6年前くらいにX好きになったんでhideが亡くなった時も、そこまで関心は無かったんですが >9:58 もしX初期〜全盛期の時からファンだったとしたら、hideの死は受け止めきれなかったかもしれませんね 僕もX JAPAN好きになったのは2〜3年前と結…