2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の更新について

今先ほど出かけ先から帰ってきました。 結局フォーマットする時間がなかったので、 この土日普通にPCには触れることが出来ましたが、 今日は単純に時間がないため、更新できません。すいません(;´Д`) あと数日前から風邪引きさん&腹下しさんです('A`) 体調…

>20:26 ここ10年程「しろいたわごと」と呼んでましたorz 10年前はまだ僕小学生です('A`) >0:40 ごめん、俺も最初「たわごと」かと思ってたんだ… By蒔田 。・゚・(ノД`)・゚・。 >3:48 白球をファッキューと読んでました 今度体育館裏で待ってます。 >4:58 え、…

9月29日

とりあえずフォーマットする前に更新できそうです。 といってもWeb拍手の確認くらいしかできませんが(;´Д`) ■2ch系 [2ch][ネタ]ちょwwwwwwトイレにウルトラマン居たwwwwwwwwwwww(Web拍手より) わかるまで大分時間かかったw [2ch][ネタ]…

今日の更新について

今日というか明日以降も関連してくるのですが、 今日はちょっと個人的にドタバタしているため更新できないです。申し訳ない。 そして明日以降なんですが、 私的な理由がありまして一度HDDをフォーマットします。 その関連で完全にHDDがぶっ壊れる前の状態に…

>9:41 ここ1年程「しろいたわごと」と呼んでましたorz ははは、誰にも間違いはありますよ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

9月27日

とうとう重ね着しないといけなくなりました。あと若干風邪気味('A`) それと今日はお出かけする予定があるので早め更新。 ■ネット・思考系 [PC]デスクトップでうたう初音ミク(ていたらくてぃぶより) 適当に流し読みしてたけど、「調教する」という文字に何故…

>20:40 夕張征圧おめでとうございます(・∀・) by ○○ト あれだ。ガチで今度話し合おう。ミルトさんと思われる人。 >21:10 いいや、エンペラーだ byカラス 同上で今度話し合おうね、あなたも。 >23:35 というかそろそろ大学始まりますね…起きれにゃいよー…

9月26日

サンデーが売ってませんでした。これだから地方はヽ(`Д´)ノ ■ネット・思考系 [ネット]記事の盗用は誘拐と同じようなもの(ToLOVEるな日々より) パクっただけで個性がないならこの先伸びることはないと僕は思うけどどうなんだろ。 といいつつもうちも更新のや…

>0:14 お前は帝王だ by・水瀬 (´゚д゚`)

9月25日

最近11時前に起きれない。微妙にこの生活態度はまずい(;´Д`) あと、おかえりなさい! ■ネット・思考系 [仕事][生活]プレゼン初心者が覚えておくべき3つのポイント(まなめはうすより) 個人的メモ。これからする機会増えそうだしなぁ。 ■アニメ・ゲーム・漫…

>2:12 らきすた終わっちゃいましたね・・・。毎週当たり前に見れたものが見れなくなるのは本当に辛い。 アニメから入ったクチなので結構しょんぼりしてます。 らき☆すたは僕としては凄くよかったアニメでした。うん。 >15:45 (ちょ これはなんだろ。僕が…

9月24日

今日はWeb拍手のニュースだけ紹介します。すいません。 ■2ch系 [2ch][ネタ]姉のデートに妹つれてスネークしてきた。(Web拍手より) 妹がいいな。妹に惚れそうだ。(ぉ [2ch][恋愛]俺の初恋の話聞いてくれwwwwwwwwwwwww(Web拍手より) 別の意味で泣きそうに…

9月23日

リハビリ更新。リハビリなのに徹夜の体です。(帰れ ということでWeb拍手等は明日以降返信するつもりです。 ■ネット・思考系 [mixi]mixiに「飲酒運転しました」と嘘日記を書いた人の話(everything is goneより) 用心せねば。 [ツール]人気圧縮・解凍ソフト「…

HDD復活!

ということで、見事ネットを巡回できるようになりました。 ただ以前の環境にはまだ戻せてないということもありまして、 更新自体はまだお休みします。 適度に感覚を取り戻すという形ができるようになったら、 そのときは改めて更新させてもらいます。 あー、…

パソコンの状態

とりあえず前のHDDは完全に駄目だということがわかった°・(ノД`)・°・ んで今新しいHDDを入れてセットアップ中なんですが、 果たしてうまく行くのやらw

更新について

見事HDDが逝かれましたw ということで、暫く更新停止させてもらいます。 ただ、日々の日記みたいなのは携帯からでもメールを使えば更新できるので、 雑記などは毎日更新する予定です。

今後について

えーと、今の僕のPCかなりマズイ状態です。 今はまだいいんですが、 さっきからHDDから異音を発生するようになったんですよね。 ということで明日(というか今日)友人協力の下による自作修理をするため、 もし失敗したら、今後暫く更新停止ということでw …

>0:00 頑張ってください わーい!がんばる! ということでありがとうございます!(`・ω・´)

9月18日

ここ数日急にPCから異音を発するようになった(;´Д`) なるべく気をつけて使いたいため今年はずっと縮小更新になるかも…。 ということで縮小。 ■ネット・思考系 [ツール]使ってみたら作業効率ががらりと変わった7つのフリーソフト。(ふぃふmemo -アキバ系オ…

>3:41 サイト名呼ばれましたね。テラウラヤマシス これのことですね。 とりあえず聞く手段がなかったのでニコニコで探したらあったので聞いてみたんですが、素で驚きましたよ。 まさかバナー設置してただけでサイト名呼ばれるなんて思ってもいなかったです。 かーず…

9月17日

今日から若干縮小です、すいません(;´Д`) ■ネット・思考系 [ニコニコ]ニコニコ動画のID等を簡単に表示するサイト(everything is goneより) 個人的メモ。 [ブログ]ドラクエ風xxxがあがった!:ブログパーツ(everything is goneより) 試しに張ってみた。 […

1日ができるまで

最近ある程度更新方法が確立されてきたので自分がどうやって更新しているか紹介したいと思います。 基本的に僕の更新方法だとタブブラウザとメモ帳さえあれば更新できます。 ただ僕はそれに加えていつもメッセとかしたり、曲きいてたりしてるためこんな感じ…

今日の更新について

今日は下の記事を書くだけで時間が足りなくなったのでおやすみします。 午後から私用で出かけることさえなかったら更新できたのですが(;´Д`) あと、ここ1週間はもしかしたら縮小更新になる可能性が高いです。 申し訳ございません。

記事送ってくれる人に私信。若干更新に日が空いてしまったため*1、 12日の記事はスルーします。すいません(;´Д`) >13:53 【mixi】 12歳とSEX 【祭り2007年09月01日】は間違い記事っぽいです。 まぁわからなかったので若干曖昧に書いたつもりなので大丈夫…

9月15日

久しぶりに朝早く起きれた。ただ若干寝不足気味('A`) ■ネット・思考系 [映画]未来への方向(Lingua furanca.より) 今回は水音さんの記事。どれも有名だからこそ覚えているのは確かにあるかも。 [mixi]これからmixiをはじめるあなたに(明日は明日の風が吹く…

>8:24 最近ネガテイなことが多い白球さんに合いの手を、ぱんぱん 最近ではなくほぼいつもネガティブですよ!(タチ悪い まぁただ最近は僕の愚痴を聞いてくださる親友がいるのでとても助かります。 それと共にその友人には悪いことしてるなぁとも思います(;´…

今日の更新について

昨日と同様に僕の個人的な事情と、 二度寝による寝坊のためおやすみします(つД`) とりあえずそれだけだとあれなんで、 Web拍手(記事は明日以降紹介)だけは回答しておきました。

書きたいけど書けない葛藤

書いてる時点でネタ完成してるんですがね。(ちょ 最近書きたいなぁと思うことがたくさんあるんですよ。 それこそ巡回してると漫画を読んでの感想や、ネットに対する考察などを見ると僕も吐きだしたくなります。 だったら書けばいいじゃないと思われるかもし…

今日の更新について

今日は個人的な都合により更新できないと思われます。 前々から思ってたことを記事にしようと考えてたことならあるので、 夜遅くにそれだけ更新するかもしれませんが、 ニュース更新は少なくともしません。ご了承ください。

>あと>>12で白球さんを思い出した。 軽い黒歴史ですので気にしないでください!(;´Д`)