2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日

久しぶりの朝更新だよ! そういえばここでコミケ前の僕の意味不明な行動が若干載ってます。 あと9月5日に某大手サイト様と一緒にネトラジします。 ■ネット・思考系 [映画]「あなたと誰か」のための映画売り場(Lingua furanca.より) 今回はたまごまごさん…

8月30日

最近おきたい時間に起きれません。やばい(;´Д`) ■ネット・思考系 [mixi][恋愛]マイミクとデートしてきた(ニュー得ブログより) 不倫だよね、これって? [PC]みなさんの「単語/用語例の登録」はどうなっていますか?(ふぃふmemo -アキバ系オタクがお送りす…

8月29日

そういえば最近忙しいことを理由に絵師サイトさんの紹介を殆どしてませんが需要あるんですかね? あればまた巡回して紹介するんですが・・・。どうしよう(´・ω・`) ■ネット・思考系 [サイト]のみ太のサイト鬼岩城(Lingua furanca.より) 今回はたまごまごさん…

えーと、九分九厘の件ですが、 あの後いつも以上にたくさんの励まし拍手をいただきました。 本当にありがとうございます。 ただ、また蒸し返すと凹みそうなので、あの拍手の返信は控えさせてもらいます。すいません。 でも非常に感謝しております。大好き! …

8月28日

まだもやもや感があります('A`) ■ネット・思考系 [ネット]いらぬ!こんなにも苦しいのならば、理想などいらぬ!(Lingua furanca.より) 今回は水音さんの記事。最後の一文が本音かな?w ■アニメ・ゲーム・漫画系 [漫画]おおひなたごう×うすた京介 SPECIAL…

更新について

うじうじ凹んでいても仕方がないので更新します。 と言いたいところですか、寝坊したせいで、 この後すぐに出かけないといけないため、今日は夜更新になります。 申し訳ないです(;´Д`)

更新について

超凹んでます。 原因はこれ。 maname『>九分九厘PCつける1割以下かよwww』 whiteball22 『もはや中毒ですw』 これ25日に自分のことを振り返って書いた記事のコメント欄なんですが、 普通にこの時点で間違ってることに気づきませんでした。 さらにや…

反応しようと思ってたけど反応し忘れてたのでこんな時間に投稿。 >これが白球帝国誕生の瞬間であった。 ねーよwww >米欄にワロタwwwwwなんというすれ違いwwwwwwww 未だによくわかってないんだけど解説入れてください(;´Д`) こういうの見る…

8月26日

1月辺りにやったはてなアンテナの統計をもう一回しようか検討中。あれ激しく時間かかるけどどうしよ。 あー、最近巡回時間がやたらかかるようになってきた。ここら辺も検討してるんだが、どう改善するべきか。 ■ネット・思考系 [サイト]今面白いニュースサ…

日中パソコンでやっている自分の行い

どうみてもまなめさんのパクリ。 あと他の人が気づかれないようにこっそりと紹介。 こっそりしてるかは定かではないが。 ■朝(寝坊しなかった時) 今使ってるPCはやたら重いので起動までに大分時間かかる。 この時間使ってトイレや朝飯用意。 プニル起動。 …

8月25日

今日は街にお出かけのため縮小。 ■アニメ・ゲーム・漫画系 [ToHeart2]AQUAPLUS OVA『ToHeart2』 アフレコ記念写真&第3話完成記念 新PV公開(カトゆー家断絶より) 3話の部分は30秒ほどでしたがとても気になる内容でした^^ [Fate]TYPE-MOON C72グッズ通…

繋がっているだけでコメントはいらないのか?

最近コメントをするということがなくなってきました。 今でも若干はやっていますが、私信の飛ばしあいというのがどうも最近見られません。 まぁ私信を飛ばしあっているのを客観的に見ると他者は入りづらいというイメージがありますが。 ただその概念があると…

8月24日

ということでWeb拍手で送ってきてくれた記事だけ紹介。 古いのもあると思いますが気にしないでください。 あと本調子でないため通常更新は明日以降になります。すいません。 [動画]育ててくれた恩を忘れていなかったライオンとの再会物語 ( ;∀;) イイハナシダナー…

2週間近く溜まっていてすいませんでした。 とりあえず記事が結構多かったのでいつもの巡回とは別にニュース紹介します。 8/11〜8/17 >22:37 PCは僕がもらっておきますね^^ 駄目です^^ >7:58 死んだらPCどうしようってそれなんてテンプレ?w いや…

帰宅!

ということで数時間前に実家に帰宅しました。いやっほい! 東京に体が慣れたせいで北海道がクソ寒く感じる(;´Д`) とまぁ戯言はここら辺にしておいて更新のお話。 えーと、一応旅行から帰宅したので更新環境は戻りました。 が、体調等が完全に戻っているわけ…

旅行記

仙台から出発して6時間計画してるが、 まだ実家帰宅まで半日以上かかるとか泣ける。 多分帰ったら疲れてすぐ寝そうだから更新再開は明後日かな。 早くPC触れたい。

バス待ち中

激しく暇です。 流石に外で堂々と同人誌読むわけにも行かないし。(バカ

アキバ徘徊中

とりあえず暑い。(おま まぁもうあまり来る機会がないと思われるので楽しみます。

限界

あれだ。疲れすぎてやばい。 とりあえずお酒を少し飲もう…。(死亡プラグ とある人の所により忘れたのが超悔やまれる。僕死ねorz

8月19日

まなめさんの家で超縮小巡回。 全部はてなブックマークから引用。 [アニメ][音楽]||| Lantis web site ||| TVアニメ『らき☆すた』|スペシャルレビューページ なんだこれw [考察]何故、傑作に会えると思うのだ。 凄く気になることなので旅行終了後にじっく…

今日の行動

アキバ散策中。 一緒に水瀬さんといるのですがストラップ切れたりしていて不吉過ぎワラタw

脱出

疲れたorz 〜追記〜 写真を改めてみたら目線を入れ忘れてたので消しました。

はじめてのコミケ

今の時間に行くと死ぬらしいので、 ゆりかもめの新橋駅で待機してます。 しかし暇だ。(ぇ

ピキピキ

電車が仙台を出るとき15分遅れたせいで東京着くのが1時間ちょい遅れる。 マジファッキン。 只今福島で立ち往生。 21時すぎに東京到着予定。

昨日の状態

夢の後。(違 昨日…というよりも今日だが、久しぶりに4時ちょっとすぎまで起きていたので体力回復しません。泣ける。

やくろさん、はしさん、僕の3人で

ネトラジします。 ラジオのアドレス ttp://goldsilver.radilog.net/ 掲示板 ttp://jbbs.livedoor.jp/otaku/7761/ 開始時刻は20時です。 何をするかは不明です。終わる時間も不明です。 何か突発ですいませんw 終わりました!

仙台徘徊ちう

牛タンうまい!

青森到着

果てしなく眠いです。(第一声がそれか

旅行日程。

今旅行準備おわた。(おま 簡単に旅行先を書いておきます。*1 13日から15日までは仙台に滞在し、 16日から20日までは東京に滞在し、 21日以降は殆ど帰る移動時間になっております。 また14日あたりにやくろあんてなさんとごーるど銀賞さんと一緒…

8月12日

更新病とは恐ろしい。(何 ということで30分くらい時間できたので、その間に更新。 ■ネット・思考系 [サイト]かーずSPマスコットキャラクター誕生(マンガ☆ライフより) かーずさんが羨ましい、いや妬ましい(;´Д`) [ブログ]思わず殺意を覚えるブログパー…